◆ワイキキ散策Part3!美味しいラーメンを食べれるお店などがありますよ!◆

  11, 2012 00:05
今回のワイキキ散策は、ABCマートのお隣さんから出発したいと思います!

ワイキキ散策した気持ちを味わってみてくださいね!

これから、ハワイに行く方も少しでもこの記事を見ておけば、ワイキキに行った際に「あのお店どこだったかしら?」や「あの商品欲しいけど、どこで買うことができるの?」と分からなくなりワイキキのカラカウア通りを行ったり来たりすることがあるかもしれません・・・。最初の頃の私がそうでした!お店の場所が分からなくて、行ったり来たりして無駄な時間を使って、ヘトヘトになっていました!

皆さんには私みたいにならないようにしてもらいたいので、少しでも私が知っている情報でワイキキのお店情報を書いていきたいと思うので是非、チェックしてみてくださいね!

写真は、自分の写真を利用したり、写真がない場合は、Google Mapからお借りしています!

アメリカンアパレル→e-問屋
昔は、日本の芸能人も愛用しているファストファッションのアメリカンアパレルが入っていましたが、2年ぐらいで閉店してしまったそうです!
ame apa

現在は、e問屋というネイルポリッシュや化粧品などを取り扱っている雑貨屋さんになっていました!
DFSワイキキのビルにあった頃に行ったことはあったのですが、ここに移転していたのでびっくりしました!黒とピンクを基調にしたお店でしたよ!ネイルポリッシュが欲しいと思う方は、是非行ってみてくださいね! e問屋で購入した購入したものなども今度ブログで紹介したいと思います!

ワイキキガンクラブ
e問屋の2階には、実弾射撃を体験することができるお店があります。よくカラカウア通りでおじさん達が「射撃しませんか?」と言ってちらしを配っているのですが、そのちらしを配っている中の1店舗のお店がここになります!
私は、怖くて射撃をしたことはありませんが、日本では実弾射撃を体験することはできないと思うので興味がある方は、行ってみてくださいね!
gun.jpg

えぞ菊
日本のラーメン屋さんのえぞ菊がカラカウア通りにもあります!先日書いた
えぞ菊 ロイヤルハワイアンア店の記事に書かれているメニューと金額は、同じだと思いますので、チェックしてみてください!テイクアウトをすることもできます!もちろん、店内で食事をしていくこともできますよ!日本のラーメン屋さんいる気分を味わうことができますよ!欧米の食事に飽きてきたら、えぞ菊に行ってラーメンを食べてみるのもいいですよ!私のお勧めは、みそラーメンコンボ(チャーハン&餃子付き)です!一人では食べきれないのでシェアして食べたり、ハワイに住んでいる頃は、チャーハンと餃子を残しておいて次の日に食べたりしていました!節約にもなりますよ!
ezogiku_20120510125404.jpg

次は、えぞ菊の隣から書きたいと思います!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New