◆アウラニディズニーリゾート Rip Swirl Yogurt Bar(ヨーグルトバー)◆

  13, 2012 17:55
Rip Swirl Yogurt Bar
DSC00361.jpg

MENU
DSC00362.jpg

まず、4oz. = 約113グラムのアイス(1カップ)を4種類のフレーバーから選びます。
- プレーンヨーグルト(Plain Yogurt)
- パイナップル(Pineapple)
- ストロベリー(strawberry)
- チョコレート(Chocolate)

注文をすると店員さんが作ってくれます。

DSC00358.jpg


トッピングは、3種類好きなものを選ぶことができます。

チョコレート系・ナッツ系・グミ系・フルーツ系・ミッキーフレークがあります。

DSC00357.jpg
DSC00356.jpg

店員さんに好きなトッピングを伝えると盛り付けてくれます!

そうすると出来上がりです!!
DSC00501.jpg

こじままは、パイナップルアイス・ナッツ系(2種類)・ミッキーフレーク:★★★★
DSC00499.jpg

私は、チョコレートアイス・チョコレート系(3種類):★★★★★
DSC00500.jpg

気になるお値段は、1カップアイス+3種類のトッピング$6です!!

3種類以外にもっとトッピングをしたい方は、1トッピングにつき$1.50です。

外にイスとテーブルが置いているのでそこも食べるもよし!プールサイドで食べるもよし!

DSC00503.jpg

店員:★★
私の時は、日本語は通じません。
AlohaもHelloも一言も話さず、笑いもせず、ただもくもくと作業をしていると感じました。

お店の中には、Teen Boutiqueが一緒になっています。

DSC00360.jpg
DSC00365.jpg

なので、色々なお土産が売っています。Checkしてみるのもいいかもしれませんね。
DSC00359.jpg
DSC00364.jpg
DSC00363.jpg

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 
  20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

関連記事

What's New