◆OPIやコスメ用品をお手頃なお値段でGetできるお店!◆

  14, 2012 00:05
先日ワイキキ散策で紹介したOPIのネイルポリッシュを購入することができるお店を紹介したいと思います!

店名は、「いい問屋」と言います!

今の場所は、ワイキキ散策Part3を見てもらえば分かると思いますが、カラカウア通りのえぞ菊のお隣にあります!

昔は、DFSワイキキの6階にあったのですが2011年の11月に移転したみたいです!

etonya5 b etonya a

2012年11月にお店に行ってみたら、カラカウア通りに移転していましたよ!
DSC02865.jpg


先日OPIを購入できるお店のNEO PLAZAと同じくらいお安くネイルポリッシュを手に入れることができると思います!

カラーもNEO PLAZAと同じくらい揃っていました!Kaukauの記事にも見るだけ?ムリムリというくらい種類が豊富でしたよ!
etonya5 a

しかし、DFS6階にお店があった頃は、在庫がなくて人気のカラーが品切れになっていたりしたこともありました! たまたま、私が行った時だけかもしれませんが・・・。

新店舗になってからは、もしかしたらそういうことはないかもしれませんが、もし、自分が欲しい色がなかった場合は、違うお店に行って探すのもいいかもしれませんね!

OPIのネイルポリッシュ以外にも他のメーカーのネイルポリッシュやダイエットに効くクリームや飲み薬や美白やしわ取りなどの美容グッズもe-問屋価格で取り扱っているみたいですよ!

OPI以外にも色々な種類のネイルポリッシュがありますよ!
etonya2 a

ニキビやシミに効くクリームや美白やになるクリームなどもあるみたいですよ!
etonya3 a

他にもボディークリームや体毛が薄くなるクリームなど色々あるみたいです!
etonya4 a

画像は、ハワイのフリー情報紙KauKauからお借りしました!KauKauにe-問屋の情報やクーポンも載っているのでチェックしてみてくださいね!

OPIのネイルや同じような美容グッズはNEO PLAZAや他のお店でもあると思うので何店舗か見比べてみて一番お安いお店で買うことをお勧めします!

その時々によってOPIのネイルポリッシュはどこの店舗が安いのか決まっていないので、見比べることをお勧めします!

今回の旅行では、NEO PLAZAが一番お得でしたよ!

もしかしたら、今ならe-問屋が安いかもしれませんね!

e-問屋で購入してきたネイルポリッシュやOPIのネイルポリッシュが購入できるお店を書きたいと思います!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New