
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ハワイ旅行のお土産に最適!こじねーも大好きな一品です!◆

ハワイ旅行に行った際に家族や友人、同僚などにお土産を購入していく方は多いと思います!

しかし、ハワイのお土産と言えば、マカダミアナッツチョコレートや味付きのマカダミアナッツが定番でちょっと違った物を購入して行きたいけど何を購入しようか悩まれる方も多数いると思います!

そんな方にお勧めのお土産があります!

その名は、「ホノルルクッキーカンンパニー」です!

honolulu cookie 4

数年前では、それほど有名ではありませんでしたが、最近はマカダミナッツチョコレートと肩を並べる程有名なハワイの定番お土産になっています!

よくハワイ情報の雑誌にも掲載されています!

2013年版ハワイ本やSweet5月号のハワイ特集にも掲載されています!
 

ホノルルクッキーカンパニーのクッキーってどんな感じなの?と思う方もいると思いますので少し説明をします!

パイナップルの形をしているサクサククッキーで味が16種類あります!
Butter Macadamia・Chocolate Dipped Macadamia・Triple Chocolate Macadamia・Pineapple Macadamia・White Chocolate Coconut・Dark Chocolate Coconut・Coconut・Dark Chocolate Macadamia・Dark Chocolate Kona Coffee・Kona Coffee・White Chocolate Kona Coffee・Dark Triple Chocolate Macadamia・Mango Macadamia・Lilikoi Mango・Dark Chocolate Lilikoi・Chocolate Chip Mini Bites

honolulu cookie 6

私のお気に入りのフレーバーは、White Chocolate Coconut・Dark Chocolate Coconut・Pineapple Macadamia・Lilikoi Mangoがお気に入りです!

ホワイトチョコレートココナッツは甘くて美味しいですよ!ダークチョコレートココナッツは甘さ控えめです!パイナップルとリリコイマンゴーは、ここでしか食べられない味だと思うのでお勧めですよ!

   

ハワイに住んでいる頃もたまにここのクッキーが食べたくなるので、箱入りで買うと自分の好きなフレーバーを選べないので、バラ売りでよく買っていました!

バラ売りとは、銀色のボックスがスモール・ミディアム・ラージと3種類あり、スモール5個まで・ミディアム10個まで・ラージ20個まで自分が好きなクッキーを詰められる売り方になっています!

ワイキキ店ではバラ売りをやっているお店はありましたが、アラモアナ店ではバラ売りをしていませんでしたので、バラ売りで購入したい方は、ワイキキ店の店舗に行ってみてください!

確実にバラ売りをしているお店は、DFSワイキキのお隣の店舗よく購入していたのでこの店舗なら確実だと思います!

お値段:スモール(5個)$3.50 ミディアム(10個)$6.50 ラージ(20個)$9.95

しかし、バラ売りには時々外れがあります!それは、物によってですが、しけっている時がありました!ここのクッキーの売りのサクサク感が全くない時が度々ありました!

普通に購入するよりは、安いのでしょうがないなと思いましたが、もしこれをお土産に配ると考えたら、ちょっとどうなのかなぁと考えてしまいます!

なので、人に配る時はバラ売りではなくギフトボックスやギフトバッグのクッキーを購入するようにしています!

Choc Chip Macadamia Mini Bites Frosted Window Gift Box
お値段:$5.95
一番お手頃なギフトボックスになります!小さいパイナップルの形をしたチョコチップクッキーの詰め合わせですよ!
honolulu cookies 2

Pineapple Logo Gift Bag (8 pc)
お値段:$5.95
一番お手頃なギフトバッグになります!このタイプは通常の大きさのクッキーが8個入りですべて味が違います!お手頃なお値段で8種類の味が楽しめるのでお土産には最適だと思います!箱入りではないので、友人に配ったりするのに最適だと思いますよ!持ち帰る時もがさばらなくていいと思います!

Premium Collection Silver Pineapple Gift Box (8 pc)
お値段:$6.95
上のギフトバッグと内容は同じですが、こちらのタイプはシルバーボックスに入っているタイプなので少しリッチ感があります!なので、ギフトバッグだと少し安く見えてしまい嫌だわ!と思う方には、ギフトボックスタイプがお勧めです!8種類のフレーバーが1個づづ入っています!
Butter Macadamia, Pineapple Macadamia, Mango Macadamia, Lilikoi Mango, Kona Coffee, Chocolate Macadamia, Triple Chocolate Macadamia, and White Chocolate Kona Coffee

Premium Collection Signature Gift Box Medium (18 pc)
お値段:$12.95
上記のタイプよりも10pc多いタイプのクッキーセットになります!しかし、味の種類が上のタイプに比べると少ないです!6種類のフレーバが3個づつ入っているタイプになります!
Chocolate Kona Coffee, Kona Coffee, Lilikoi Mango, Triple Chocolate Macadamia, Chocolate Dipped Macadamia, and Pineapple Macadamia.
honoululu cookie 3

Deluxe Gift Basket
お値段:$70
お土産用の中では一番お高いのが、このギフトバケットです!
1-Large Premium Collection・1-Coconut Collection・1-Pineapple Wrap Gift Box ・1-Mini Bites Round Container ・1-Small Aloha Collection が入っていますよ!

他にも色々な種類のギフトボックスなどがあるので、お店に行ってチェックしてみてください!また、ホノルルクッキーカンパニーのHPもあるので事前に何を買おうかチェックするのもいいかと思いますよ!

ニーマンマーカスには、ニーマンマーカスオリジナルのホノルルクッキーがありますよ!
パイナップルの形に飽きてきたら、ニーマンマーカスでちょうちょの形を買うのもいいかもしれませんね!
honolulu cookie niman

~お得情報~
ホノルルクッキーカンパニーではポイントカードがあり、500円に1個ポイントがもらえます!これを10個集めるとオリジナルバッグがもらえて、20個集めるとクッキーが20個入ったギフトボックスがもらえますよ!是非、貯めてみてくださいね!

また、当分ハワイに行かないけど、ホノルルクッキーカンパニーのクッキーが食べたい!と思う方には、楽天でも売っているのでチェックしてみてくさい!
唯一、ホノルルクッキーカンパニーのクッキーを楽天で取り扱っているお店です!バラ売りもしているので自分が好きなフレーバーを選ぶことができるのでいいですね!もちろん、箱売りをしていましたよ!
中々、日本にはない感じのクッキーなので私も時々食べたくなります!購入しようか悩み中です・・・!
  

~店舗情報~
オアフ島に10店舗ありますので、気軽に行きやすい店舗のみ紹介したいと思います!

Royal Hawaiian Avenue店
住所:358 Royal Hawaiian Ave Honolulu, HI 96815
営業時間:月-日9am-10:30pm
私が一番行っていたお店です!DFSワイキキの隣にありますが、カラカウア通りからは少し遠いかもしれません。
HC royal hawaiian Ave

Royal Hawaiian Center店
住所:2233 Kalakaua Ave Honolulu, HI 96815
営業時間:月-日 9am-11pm
ロイヤルハワイアンショッピングセンター内にあるので気軽に行きやすいですし、ロイヤルハワイアンやシェラントンワイキキにお泊りな方は一番ここの店舗が近いと思いますよ!
HC Royal hawaiian


Hyatt Regency Waikiki店
住所:2424 Kalakaua Ave #106 Honolulu, HI 96815
営業時間:月-日9am-11pm
ハイアットリージェンシーの1階にあるのでハイアットリージェンシーやシェラトンカウラニホテルやその周辺のホテルにお泊りな方は一番ここの店舗が近いので行きやすいと思います!
HC Hyatt Regency Waikiki

Waikiki Beach Walk店
住所:227 Lewers St Honolulu, HI 96815
営業時間:月-日9am-11pm
ワイキキビーチウォークにあるので、トランプワイキキやハレクラニにお泊りな方は一番この店舗が近いので行きやすいと思います!
HC beach walk

Ala Moana Center (Kiosk)店
場所:Makai Market Food Court (Diamond Head Side)
営業時間:月-土9am-9pm 日9am-7pm
1階のフードコート内にありあます!他の店舗に比べると品数は少ないかもしれません!

とにかく、ワイキキ内にも10店舗もありますので、一番自分が行きやすい店舗に行くことが一番いいと思います!

購入しなくても試食ができるので是非、行ってみてくださいね!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
24位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
