◆OPIのお値段をネオプラザといい問屋で比べてみました!◆

  16, 2012 00:05
今回は、OPIのネイルポリッシュをNeo Plazaいい問屋のお値段を比べてみました!しかし、2011年冬のお値段なので現在は、変わっているかもしれませんのでその場合はご了承ください!

いい問屋の場合現金で購入すると上記のお値段(店頭価格)よりもさらに割引しますと店員さんが言っていましたし、日によって値引き率が変わる見たいです!

Neo Plazaの場合も値札のお値段よりも今なら、お安くしますと言われたのでかなりお手頃なお値段になっていました!

なので、2011年の冬に行った方でも私と同じお値段でない方もいるかもしれません!

購入してきたOPIのネイルの中でも今回は、クリームタイプのベージュピンクを紹介したいと思います!

クリームタイプであれば、ラメ・パールがないので「マニキュアを塗っています!」といった感じもありませんし、シンプルなのにおしゃれ感が出るのでいいですよ!

私の場合は、仕事でも一番使用しているカラーですし、こじままもピンクは年齢的に手が浮いて見えるし、ベージュだと暗く見えるのでシンプルに決めたいときは、品良く見えるピンクベージュがお気に入りみたいです!!

L12 Coney Island Cotton Candy
Neo Plaza お値段:$5.95(Tax別)
いい問屋 お値段:$7.50(Tax別)
薄めのミルキーベージュピンクなになります!自然なカラーなのに、爪に艶がでるのでお勧めです!3度塗りでフリーエッジが目立たなくなりますよ!ヌードカラーが欲しい方には、お勧めです!アラフォーのこじままも手が綺麗に見えて派手すぎなくていいと言っていました!
1 L12

S81 Hopelessly in Love
Neo Plaza お値段:$5.95(Tax別)
いい問屋 お値段:$7.50(Tax別)
L12に比べるとピンクよりのベージュになります!塗ってみると、少し薄い感じがするので3度塗りぐらいするとフリーエッジが見えなくなりいいですよ!しかし、色ムラしやすいので薄めに塗るようにしています!薄いピンク系のナチュラルカラーが欲しい方にはお勧めです!
2 NL S81

A15 Dulce de Leche
Neo Plaza お値段:$5.95(Tax別)
いい問屋 お値段:$7.50(Tax別)
L12とS81に比べるとベージュが濃いピンクベージュになります!
色が濃いので2度塗りでフリーエッジが透けませんでしたよ!また、しっかり発色するのでいいです!こじままが欲しかったピンクよりもベージュの方が強いピンクベージュのカラーがOPIで売っていたので購入しましたよ!大人な雰囲気のヌードカラーといった感じです!キュート系よりは、エレガント系の方にお勧めかもしれません!
3 A15

今回は、ピンクベージュ系を紹介しました!ピンクベージュと言っても3色とも違った雰囲気を持っています!他にもピンクベージュはあると思いますが、その中で自分に合う色を見つけたり、その日の気分やOPTに合った色を選ぶのもいいかもしれませんね!

次は、購入してきたパールタイプのピンクにつづく・・・

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New