◆アメカジブランドを日本よりもお得に購入してきました!◆

  24, 2012 00:05
ハワイのアメリカンイーグルで購入したものを紹介したいと思います!

私が購入してきたものは、セール商品になります。

通常価格よりも15%オフから30%オフぐらいで購入したと思ってください!

本当は、アバクロやホリスターが欲しいけど高くて買えない時にアメリカンイーグルで似たようなデザインのパーカーやショートパンツ、ポロシャツなどが売っていたので買っていました!

もちろん、アバクロやホリスターと同じでアメカジなのでファションの傾向は似ていますが、デザインやカラーはアバクロに比べると原色や蛍光カラーを使用している商品もあるので少し派手な感じがします!ホリスターと比べるとパーカーのデザインなどは文字が入ってなくイーグルのマークのものや無地だったりするので少しシンプルなのかなと私は思います!

シンプルなデザインで明るい色のアメカジファションをしたい方にはお勧めかもしれません!

パーカー(写真右)
お値段:$30(Tax別)
現在は分かりませんが、私がアメリカンイーグルを購入した時は、正直言いますと安いだけあってパーカー生地が良くないので着ていてゴワゴワしている感じであまり良くなかったですし、ファスナーが結構噛む回数が多くて大変でした!
AE 2

ポロシャツ
お値段:$25(Tax別)
ショートパンツやポロシャツは記事がアバクロやホリスターに比べると薄い感じがしてピチッとなりやすかったのですが生地が柔らかいので着心地は良かったですよ!ゴルフの時によく着ていました!
 

ショートパンツ
お値段:$25(Tax別)
 

ベルト
お値段:$12.50(Tax別)
しかし、アメリカンイーグルのベルトは丈夫で良いですよ!太めの編み込みのベルトを探していてアバクロにも売っていたので購入しようと思ったら、$60前後していたので高すぎて手が出ませんでしたが、似たようなデザインでアメリカンイーグルでは$20いかないぐらいで売っていたので購入しました!
DSC01133 a 

3年ぐらい愛用していますが、全くボロボロにもなりませんし、丈夫でお勧めです!
 DSC01138 a DSC01140 a

また、上記の写真は2010年あたりのデザインなので古いので、新作などは、アメリカンイーグルのHPか楽天でチェックできますよ!

楽天などのネットショッピングでは、アメリカンイーグルの商品を取り扱っているお店もあるのでハワイに当分行く機会はないし、日本に出店していても関東までは行けないはと言う方は、是非チェックしてみてください!
  

夏にぴったりなマキシワンピも売っていましたよ!お値段もお手頃なので私も欲しくなりますね!
 

是非、ハワイに行く際に日本でも大注目のアメリカンイーグルに行ってみてくださいね!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New