◆ダントツ一番人気のハンバーガーがワイキキで食べれる!?テディーズ・ビガー・バーガー◆

  25, 2012 00:05
ハワイの中でもここのハンバーガーは美味しいと有名なハンバーガー屋さんがあります!

その名は、「テディーズ・ビガー・バーガー Teddy's Bigger Burger」です!
住所:Waikiki Grand Hotel across from the Zoo 134 Kapahulu Ave. Honolulu, HI 96815
電話:808-926-3444
営業時間:月-木 10am-9pm 金-日 10am-10pm
備考:店員:英語のみ メニュー:日本語あり
waikiki a

ハワイのハンバーガーと言えば、テディーズ・ビガー・バーガーがよく雑誌やハワイ本に特集されています!

2012年版ハワイ本にも殿堂入りした!と書いてありましたよ!


私も、友人に勧められてテディーズ・ビガー・バーガーに行きました!

テディーズ・ビガー・バーガーは、ハワイに4店舗あります!

一番気軽に行くことができる場所は、ワイキキ店になります!

ワイキキ店と言ってもワイキキの一番端っこにあるのでワイキキの中心地にお泊りの場合歩いていくと結構遠く感じます・・・。

以外に見えにくい場所なので迷わないように気をつけてくださいね!

カラカウア通りをホノルル動物園の方向に向かって真っすぐ歩いて行くと左側に下の写真のスタバが見えてきます!このスタバのところを左に曲がると左側にテディーズ・ビガー・バーガーの看板が見えてきますよ!
staba.jpg

~ここで少しだけこじねーの小話!~
テディーズ・ビガー・バーガー ワイキキ店は、Waikiki Grand Hotelの1階に入っています!その2階には、ゲイフレンドリーのバー(Hula's Bar and Lei Stand)があります!ゲイバーには、ゲイのカラーでもあるレインボーフラッグが必ず飾ってあります!なので、夜の時間帯になるとテディーズ・ビガー・バーガの周辺にもゲイがいることが多いです!また、夜だとこの周辺は街灯が少ないので暗いですし、ゲイバー以外にも違うバーもあり、酔っ払いや、ちょっとやばそうな人もウロウロしているので、からまれる場合もあるので気をつけてくださいね!
bar.jpg

小話からテディーズ・ビガー・バーガーに話を戻します!

店内は、アメリカ映画に出てきそうなポップな印象です!
DSC01782 b

MENU
クリックすると大きくなります!(テディーズ・ビガー・バーガーのHPからお借りしました。)
menu a

スペシャルメニュー
menu s

~食べたもの~
#1 Big Combo:★★★★
お値段:$7.89
オリジナルハンバーガー・フライドポテト・ジュースのセットになります!
Big Comboとありますが、Big Comboが普通サイズのハンバーガーセットになります!人気だということで期待をして食べてみたら、思ったよりも味が薄くてソースの味がしないので塩コショウを足して食べました!私は、ハワイのハンバーガーは基本味が薄くて物足りない感じがします!私だけかと思ったら一緒に行った友人も味が薄いのでケチャップを足して味付けを変えて食べていましたよ!サイドのポテトは、太めのポテトでホクホクして美味しかったです! また、このハンバーガーにトッピングのアボカドをプラスして食べるのも美味しいですよ!
DSC01781 a

また、この写真のハンバーガーは野菜が少ないのでは?と思う方もいると思います!実は、野菜(トマト)抜きにしてもらっているからです!私は、生野菜が苦手なので野菜抜きにしてもらうことが多いです!注文すると野菜を抜いてくれるところもあるので注文の際にオーダーしてみてください!

なので、本当はこんな感じのハンバーガーになります! オリジナルバーガーにトッピングのアボカドがプラスされているハンバーガーです!
DSC024.jpg

コンボを頼むとソーダ類(コーラ・スプライト・ファンタなど)お変わり自由のジュースがついてきます!
DSC01782 a

日本の場合は、店員さんがジュースを入れてくれますが、大抵ハワイのファーストフード店では、店員さんから紙コップを受け取り、注文カウンターの横か後ろにジュースを入れる機械が置いてあるので、セルフサービスで自分が好きなジュースを入れるしくみになっています!

お店によっては、店員さんが入れる場所もあります!日本では考えられませんが、ジュースを何杯でも自由におかわりすることができます!

しかし、ジュースを入れるところに「Refill ¢50」と張り紙が貼ってある場合があります!その時は、リフィルする時に店員さんに¢50をプラス支払ってください!

私が行った時は、テディーズ・ビガー・バーガー ワイキキ店とカイルア店の場合は、リフィル無料でしたのでたくさん飲んでくださいね!

~こじねーのお得情報~
知っている方もいると思いますが、テディーズ・ビガー・バーガー ワイキキ店で使用することができるクーポンがあります!ハワイのフリー情報誌のKaukauのクーポン欄に時々10%オフのクーポンがついているのでお店に行く前にフリー情報誌をチェックをしてから行ってみてください!
cupon_20120524190342.jpg

10%オフは結構お得ですよね!私もテディーズ・ビガー・バーガーに行くときは必ずチェックをしてクーポンが掲載されている時は必ず使用していますよ!

是非、皆さんもお得にハンバーガーを食べて下さい!

他の店舗も紹介したいと思います!ワイキキ店以外にも3店舗あります!

カイルア店
住所:Kailua Village Shops 539 Kailua Rd., #101 Kailua, HI 96734
電話:808-262-0820
営業時間:毎日10am - 9pm
備考:店員:英語のみ メニュー:日本語あり
kailua 2

カイルアビーチに行く時に必ずテディーズバーガーに立ち寄ってハンバーガーを買っていきます!ワイキキ店と同じで店内はポップな感じです!休みの日のお昼時に行くことが多いからなのか、いつも満席状態なので、テイクアウトをしてビーチでゆっくり海を眺めながら食べたいのですが私がカイルアビーチに行く時は、強風の時が多くて、砂が飛んできてハンバーガーについてしまい、ジャリジャリになってしまうことがありました!皆さんも、ビーチで食べるのもいいですが強風には気をつけてください!せっかくの美味しいハンバーガーがジャリジャリになってしまうかもしれませんので!

ユニバーシティー店
住所:2424 S. Beretania Ave #101 Honolulu, HI 96826
電話:808-949-0050
営業時間:毎日10am-9pm

ハワイカイ店
住所:Koko Marina Shopping Center by Hanauma Bay 7192 Kalanianaole Hwy., E124 Honolulu, HI 96825
電話:808-394-9100
営業時間:毎日10am-9pm

是非、ハワイでハンバーガーが食べたくなったら、人気のテディーズ・ビガー・バーガーに行ってみてくださいね!クーポンの使用も忘れないように!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New