◆梨花さんも愛用している人気ウエスタンブーツをGetしよう!梨花さんも御用達のお店で!?◆

  31, 2012 00:05
春にも履くことができるブーツとして人気のウエスタンブーツ!ウエスタンブーツを履くだけでコーディネートが決まっちゃうので私もウエスタンブーツが大好きです!

特に、ウエスタンブーツの中でもFRYE(フライ)というアメリカの老補ブランドのブーツがゴツすぎないでフェミニンに見えてお気に入りです!

モデルの梨花さんが愛用していたことで日本では有名になったと思います!私も梨花さんがブログで着用しているのを見てここのブーツはどこのブランドなのだろうと思い、調べてFryeのブーツを知りました!

他にもTony Lama(トニーラマ)というウエスタンブーツブランドも有名で梨花さんも着用していましたよ!

しかし、日本でFRYEやTony Lamaのウエスタンブーツを購入しようと思うと私の足の場合、サイズがあまり豊富にないので中々良いデザインがあっても購入することができないことが多いです!

そこで、ハワイでウエスタンブーツが売っているお店を探し、色々なお店をチェックしましたよ!

常夏のハワイでブーツを履く人が少ないので取り扱っているお店は少ないですが、ワイキキとアラモアナにウエスタンブーツを取り扱っているお店が3店舗あったので紹介したいと思います!

1店舗目
ウエスタン・クラシックス
住所:2201 Kalakaua Ave #A 309, ロイヤル・ハワイアン・センターA館 3階, Honolulu, HI 96815
電話:808-923-1294
営業時間:10:00~22:00
備考:店員:英語のみ
ワイキキ唯一のウスタングッズを取り扱っているウスエタン専門店になります!ロイヤルアハワインショッピングセンター3階にあるので、気軽に行くことができるのでお勧めです!
royal.jpg

ウエスタンブーツは、Tony Lama、Justin、Nocora Bootsを取り扱っていましたが、Fryeのブーツは取り扱っていなかったので残念です!ブーツのサイズも豊富で女性用が23.5cm~26.5cm($245~)、男性用が24.5cm~28.5cm($259~)まで取り扱っていました。試着も店員のおじさんに言うとワンサイズ前後のブーツを持ってきてくれて、親切でした!
20100222195541 a

ブーツ以外にもウスタングッズ(ウエスタン・ハットやシャツ、革ジャン、バッグ、アクセサリーなど)が豊富に取り揃えられているのでブーツ以外のウエスタングッズが欲しい方もチェックしてみてください!
western_20120530192324.jpg

また、Kaukauというハワイのフリー情報誌に10%オフになるクーポンが載っている時もあるので行く際は、事前にチェックしてみてください!

2店舗目
パニオロ・トレーディング・カンパニー
住所: アラモアナ1階
電話:808-973-1333
営業時間:月曜-土曜 9:30am-9pm 日曜10am-7pm
備考:店員:日本語OK
アラモアナセンターの1階(フードコート近く)にあります!写真の矢印の方向に進むとフードコートがあるので、そのままフードコートを通り過ぎて行くと右側にウエスタンチックなお店が見えてきます!そのお店がパニオロ・トレーディング・カンパニーです!パニオロ・トレーディング・カンパニーもウエスタン専門店になります!
alamoana 2 a

ウエスタン・クラシックに比べるとウエスタンブーツの種類がかなり豊富にあります!入って右側の壁一面にウエスタンブーツがぎっしり置いてありました!私が欲しかったFRYEのブーツも取り扱っていました!

他にもTony Lamaなども取り扱っていました!しかし、私が行った時は大きいサイズ(25cm以上)のブーツがほとんど売り切れだったみたいで、たくさんブーツがあるのに私が履けるブーツが4足しかなくて残念でした。23cm~24.5cmまでのサイズであればたくさん種類がありましたよ!
20100223170028 a 20100223170042 a

試着も気軽にすることができましたよ!店員のおばさんかおじさんに「このブーツのSize8(25cm)ありますか?」と聞くと持ってきてくれますし、他にも同じサイズの違うデザインのブーツも何足か持ってきてくれて色々と試着することができます!

ブーツ以外にもウエスタングッズ(ウエスタン・ハットやシャツ、革ジャン、バッグ、アクセサリーなど)が豊富に取り揃えられていました!

また、梨花さんもこのお店に来店して赤い布でできたペンダント型の袋やハッとを購入したよ!とブログで紹介していました!他のモデルさんたちもこのお店に来店し、ウエスタングッズを購入していくそうです!
Rinka

是非、芸能人御用達のお店に行ってみてくださいね!

3店舗目
ノードストローム
住所:1519 Kapiolani Boulevard Honolulu, HI 96814
営業時間: 月-土 9:30-21:00、日 10:00-18:00
備考:店員:日本語を少し話せる店員も時々います。
靴を購入するお店でこじねーがお気に入りのデパートです!今回の旅行でもトリーバーチやUGGをこのデパートで購入しましたよ!色々なシューズブランドを取り扱っているのでお勧めです!
Nordstrom a

ここでは、Fryeのウスタンブーツなどを取り扱っていました!他の2店舗と比べるとウスタンブーツの種類は少ないですが、私が欲しかったFRYEのウエスタンブーツを取り扱っていたのでうれしかったです!

梨花さんが愛用しているデザインももちろん置いてありましたし、他にもショートのウエスタンブーツやヒールがあるタイプのウスタンも置いてありましたよ!

FRYEは、ウエスタンブーツ以外にもエンジニアブーツが有名なのでエンジニアブーツも数種類取り扱っていました!エンジニアブーツもとってもかっこ良かったのですが、私のファッションには似合わないなと思い辞めました。

私が行った時は、サイズも豊富にありましたよ!

試着をしたい時は、店員さんが至るところに立っているので「試着したいのですが、このブーツの25cmは、ありますか?」と聞くと持ってきてくれます!

また、アメリカでは11月の第4木曜日にThanks Giving(感謝祭)というイベントがあり金曜日からは大セールが開始されるのですがノードストロームでもThanks givingセールが行われ、FRYEのブーツもセールになっていました!しかし、23.5cm以下などの小さいサイズしかなかったので残念でした・・・。

是非、ノードストロームに行ってFRYEのブーツをチェックしてみて下さいね!

上記の店舗情報は、2011年12月までの情報になりますので取り扱っている商品が変わっている場合がありますので、ご了承ください。

購入してきたウエスタンブーツにつづく・・・

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New