◆ハワイ旅行のお土産に最適 Part3!◆

  04, 2012 00:05
ハワイのお土産にぴったりな商品があります!

チョコレートやクッキーが苦手な方にぴったりなお土産です!

そのお土産とは、「コーヒー」です!

もちろん、ハワイでコーヒーと言ったら、ハワイアンコーヒーだと思いますが、他にもお勧めのコーヒーがあります!

それは、「ゴディバのコーヒー」です!


ゴディバのコーヒーを購入できるお店は、DFSワイキキ1階にあるゴディバの専門店になります!
DFS a

コーヒーは、3種類売っており、私はこじぱぱのお土産用にヘーゼルナッツとチョコレートの2種類を購入してきましたよ!

こじぱぱは、コーヒー好きなのでぴったりだなと思いましたし、こじままもヘーゼルナッツやチョコレートのフレーバー物のコーヒーが大好きなので飲んでみたい!と思い購入してしいました!

私は、コーヒーがあまり好きではないので飲みませんが、フレーバーのコーヒーは甘い香りがして好きなので2種類を飲み比べてみましたよ!

特に、ゴディバのフレーバーコーヒーは高級感があり、お気に入りです!

ヘーゼルナッツクリームコーヒー
お値段:$12.25
アラビカ種コーヒー豆をていねいに焙煎して挽いた豊かな香りをそのままパックしました。クリーミーな風味のヘーゼルナッツ香料を使用したフレーバーコーヒーです。とHPに載っていました!
ヘーゼルナッツの香ばしくて甘い香りがフワッと香ってきて、香りを嗅いでいるだけで癒されますが味もゴディバの高級感がでていて美味しかったです!私は、ヘーゼルナッツがお気に入りでよく飲んでいました!


チョコレートトリュフコーヒー
お値段:$12.25
アラビカ種コーヒー豆をていねいに焙煎して挽いた豊かな香りをそのままパックしました。トリュフチョコレートをイメージした、チョコレート香料で風味付けしたフレーバーコーヒーとHPに載っていました!本当に、ゴディバのトリュフチョコレートらしい上品かつ甘い香りがしていました!また、ほのかに苦みがあり、少し大人な味でしたよ!


また、甘い香りがしていますが、実は、糖分が入っていないので、コーヒー自体の味はすっきりとしています!カロリーを気にしている方にもおすすめですよ!

3種類のうちの残りの1種類は、フレーバータイプではなく、コーヒーそのものを味わえるコーヒーになります!

ゴディバプレミアムローストコーヒー
お値段:$12.25
100%アラビカダークロースト プレミアムビーンを使用した贅沢なコーヒー。ゴディバが厳選した世界最高峰の豆の風味を閉じ込めた、ゴディバの芸術性を象徴する逸品ですとHPに載っていました!


お土産をあげたい方によってフレーバーを選んでみてください!コーヒーが苦手方でもフレーバーコーヒーなら、甘い香りがして飲みやすいのでお勧ですよ!

次は、ハワイ産(オアフ島、モロカイ島、ハワイ島、カウアイ島)の100%コーヒーが手に入る本格的なコーヒーショップを紹介したいと思います!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New