◆アウラニディズニーリゾート AMAAMA(アマアマ)料理②◆

  14, 2012 02:47
タロイモパン:★★★
お値段:無料

最初に、アマアマに行った時は、出てきませんでしたが、周りを見るとパンを食べている人が数人いたので、担当者に尋ねてみると、タロイモパンを持ってきてくれました!
担当者によって、出してくれる方と出してくれない方がいると思うので出てこない場合は、担当者に尋ねてみるといいと思います。
DSC00400.jpg

ビックアイ・ツナとシーアスパラガス・ポキマティニー・テーブル横で調理:★★★★★
お値段:$18
シェーカーとマティーニグラスを持ってきて、私たちの目の前でグラスに盛り付けてくれます。
お洒落なアヒポキという感じでした。
DSC00557.jpg

蒸したあさりとスモークド・ポークベリー・レモングラス・エスペブレッド・ペッパー:★★★★★
お値段:$16
日本のあさりの酒蒸しのような感じでした。
DSC00555.jpg


カルーア・ピッグ・リエット・マンジェゴチーズ・コロッケ・セラノハム・ロメスコソース添え:★★★★★
お値段:$16
チーズクリームコロッケ風に生ハムがのっていて、ソースもトマトとパプリカ系(たぶん・・・)のソースにシーチキンを混ぜていて、コロッケに合っていました。
DSC00405.jpg

カフクコーン・チャウダー・タロとロミロミ・サーモン:★★★★★
お値段:$12
こじままも私もお気に入りでまた頼んじゃいました!
DSC00404.jpg

バドワイザー×2=$12とパイナップルジュース$2.50を頼みました。

合計は88.50+4.16(Tax4.71)=92.66
プラス20%分のTip($19)を入れて合計は、$111.66になりました。

受付・案内人:★★★★★
私の時は、日本語は通じませんでした。
良い席に案内してくれましたし、アマアマのカウンターの写真を撮っていたら、快く撮らせてくれましたし、私とこじままの2SHOTを撮ってくれました!

担当者(女性):★★★★★
私の時は、日本語は通じませんでした。
パンのサービスもしてくれましたし、とても気にかけてくれ、愛想も良く、気配りができていたと思います。

お店の雰囲気:★★★★★
左奥の海が目の前に見える席に案内されたこともあり、落ち着ついて食事ができました。
(今回は、初日に貰った誕生日のバッジを付けていったので良い場所に案内してくれたのかと思います。(先日は付けていませんでした。)
なので、新婚用のバッジもあったので貰った方は、是非、付けていくと良いかと思います。

あと、2人組の演奏者がテテーブルに来て目の前で演奏してくれます。
「Which one do you like, SLOW or FAST?」「遅いのと速いのどっちが好き?」と聞いてくれます。
好きな方を教えるとその曲を弾いてくれます。
チップをあげると喜ばれます!私たちは、一人$3づつ渡しました。
彼らは、数週間前に東京で演奏したんだよと言っていました。

DSC00550.jpg

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

関連記事

What's New