◆ジミーチュウ バッグ編Part4!憧れのブランドで大人買い!ハリウッドセレブや芸能人も愛用◆

  25, 2012 00:00
長い間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした!約2ヵ月ぶりのジミーチュウです!そして、今回のバッグで2011年の12月にハワイにて購入してきたジミーチュウシリーズは終わりになります!

最後は、どんな洋服にも合わせやすいベージュのバッグになります!大きさは、結構大きいので荷物が多い時に使うのにぴったりなバッグですよ!

こじままは、前から普段使いしやすくて、物がたくさん入り、使い勝手が良いけど、見た目もおしゃれで、できれば品のあるベージュ色のバッグが欲しいなと思っていましたが、中々気に入ったものがなく今回の旅行で探そうと思っていたそうです!

ジミーチュウに行ってみるとこじままが欲しいなと思っていたようなバッグが売っていました!なんと、そのバッグが50%オフになっていたのでこれは買いだと思い購入しましたよ!

ハリウッド女優のスカーレット・ヨハンソンも色違いのバッグを愛用しているそうです!

お値段:$1495でしたが、50%オフで$747.50でした!(Tax別)
ショルダータイプなので荷物で重くなった場合でも肩から下げて歩くことができるので便利ですよ!また、中に何が入っているか見えないようなデザインになっているのでいいですね!
DSC01284 b

後ろ
後ろは、シンプルデザインで特に装飾などはついていません!
DSC01286 a


たくさん物が入るつくりになっていますよ!
DSC01287.jpg


携帯や小物を分別して入れられるようなポケットがついています!
DSC01279.jpg

ファスナー付きのポケットもついていますよ!
DSC01281.jpg

まだ、実は使用していないので使い勝手などの感想は後日書きたいと思います!

ジミーチュウで購入してきた靴を何足か着用してみたので一般人が着用してみたリアルな感想を後日書きたいと思います!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New