
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ロイヤルハワイアンの有名なマイタイ・バーでくつろごう!◆

ハワイのカクテルと言ったら、マイタイですよね!そのマイタイを飲むなら、お勧めのバーがあります!

その名は、「マイタイ・バー」です!

HAWAII 067

場所:ロイヤルハワイアンホテル1階
営業時間: バー: 10:00AM-閉店まで ランチ: 11:00AM-3:30PM ディナー: 3:30PM-11:00PM
備考:店員:英語のみ メニュー:日本語あり 

世界的にも有名なマイタイバーで、ダイヤモンドヘッドやワイキキビーチなどの素晴らしい景色を眺めながら、トロピカル・ドリンクを手に楽しい時間を過ごしてきましたよ。

ビーチで過ごした後、こじままと4時頃にマイタイバーを訪れましたが、ほとんどが外国人で賑わっていましたよ。従業員の方たちもとても忙しそうでしたが、私とこじままはすぐに席に案内され、オーダーなどもタイミングよく聞きにきてくれたり、とても感じの良い担当者の方でしたが、私たちと同じ時間に来ていた50代後半のご夫婦は見て見ぬ振りをされ立ったままずーっと待たされて、15分位経ってやっと声を掛けに来て席に案内されていましたよ!

結構ハワイでは、よく見掛ける光景だなぁ~と思っちゃいました!日本人はチップの習慣がないためケチだと思われたり、英語が通じないために外国人客の担当になりたがる方が多いので見て見ぬ振りをされることがあったりします。

お会計の際も気が利く担当者だと気配りができているので様子を見て伝票を持って来てお会計をしてくれますが、感じの悪い担当者だと全くほったらかしにされていることが多いためオーダーや会計を受付に言いに行く日本人の方をよく見掛けることがあります。

なんか可愛想うに思うことが度々ありますね!楽しい食事のはずが嫌な思い出になるのだろうなぁ~・・・・・

~飲んだもの~
Royal Mai Tai ロイヤル・マイタイ:★
お値段:$14
搾りたてパイナップル、オレンジジュース、バカルディラム酒、アマレット、 オレンジリキュールウェラーズダークラムのチェリーバニラ風味マイタイ
こじままは、甘系のカクテルやビールが好きなので想像以上にアルコールがきつく感じて中々飲むのが辛そうでしたよ!他にも違う種類のマイタイが何種類かありましたよ。
#24972

Chi チー:★★★★
お値段:$13
ココナッツミルク、バジルハーブ、新鮮パイナップルの実、
絞りたてパイナップルジュースとマウイオーシャン•オルガニックウォッカのカクテル
アルコールの感じが全くなく甘めで結構美味しかったですよ!
#25325

パイナップルジュース:★★★
お値段:$6ぐらい
普通のパイナップルジュースでした!
#23863

~食べたもの~
ハワイ風 チキンウィング:★★★★★ 
お値段:$18
甘酸っぱい、味噌ヴィネグレ•ソース
何の香辛料かわかりませんがこれがとても美味しくてお代りしたくなりました。日本では味わえない味かなぁ!?
#23504

Coconut Supreme Tart ココナッツ•スプリームタルト:★★★★★
お値段:$10
マカロンカスタード、ココナッツのハウピアソース
ハワイのケーキはおおざっぱなものが多いので苦手ですが手が込んでいる感じで美味しかったですよ!
#23154

Chocolate Cake チョコレートケーキ:★★★★ 
お値段:$10
普通に美味しかったですよ!サイズもちょうど良い感じでしたよ!
#26031

他にも美味しそうな料理がたくさんあるので今度トライしてみようと思います。

担当者:★★★★
男性の担当者の方でしたが、忙しいのにとても感じが良かったですよ。

今は、宿泊しているとルームサービスでマイタイ バー人気カクテルのマイタイやププ(おつまみ)をお部屋で楽しめるそうですよ。ベランダで素敵な景色を眺めながら周りに気兼ねなくゆっくりとカクテルなどを味わうのもいいかもしれませんね!ルームサービスは17%のサービス料、$5のデリバリー料が加算されます。

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
22位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
