◆アウラニディズニーリゾート マカヒキビュッフェ ブレックファースト 料金・キャラクター写真◆

  14, 2012 18:37
マカヒキビュッフェの場所は、本館の1階にあります。

DSC00268.jpg

私の時は、水・金・土・日曜日だけキャラクターブレックファーストを開催していました。

キャラクターブレックファーストの時は、大人:$32 子供:$18(確か9歳以下) 普通の朝食の時は、大人:$27 子供:$14

MENU
DSC00269.jpg

※キャラクターブレックファーストは、混んでいるので予約をしていくことをお薦めします。

受付に行き予約をした人の名前を言うか予約完了のコーピーを見せると、ミッキーと写真を撮る為の列に案内され、ミッキーとの写真を撮ります。

※この写真は、PhotPassには入れてくれません。食事中に写真を持ってきてくれるので、買うのか買わないのか聞かれます。(聞かれない場合は、担当者に聞いてみてください)

お値段:$32 (大サイズ:1枚 L版サイズ:2種類×2枚 = 5枚入りです。)

DSC00270.jpg

写真を撮り終えると、担当者が来て席に案内してくれます。

私たちの席は、入り口に近い室内の席でした。(周りには、日本人のカップルのお客さんがたくさん座っていました。)

テラス席もあるのですが、そこには、日本人の子供連れや外国人のお客さんが座っていたと思います。

私が思うには、できればテラス席か室内でもテラスに近い席もしくは、中央から奥に座った方がいいかと思います。

なぜなら、キャラクター(ミニー&グフィースティッチ)が一席一席まわって写真撮影をしてくれるのですが・・・

ミニーちゃんが、私たちの席に来るまで(約40分)もかかりました。

グフィーとスティッチは、席には来ないでスタッフルームに帰ってしまいました。

周りに座っていた日本人カップルのお客さんは、私たちよりも先に座って、すでに食べ終わっているのにキャラクターが全然来ないのでずっと待っていた様子でしたが、待ちくだびれてしまい、キャラクターが来る前に帰ってしまいました。

※あくまで、私が行った時の話なのでご了承下さい。 

 DSC00297.jpg

また、アンティーがキャラクターと子供たちと一緒に歌を歌ったりしながら、お店を歩くパフォーマンスもありました。

DSC00296.jpg


ビュッフェ代二人分:$62 + 写真代:$32 + Tax(4.71%):$4.52 = $100.52

プラス18%分のTip($18)を入れて合計は、$100.52 + $18 = $118.52 になりました。

フロント・案内人(女性):★★★
私の時は、日本語は通じませんでした。普通の接客態度でした。

担当者(女性):★★★★★
日本語は、通じませんでした。
笑顔も多く、飲み物(パイナップルジュース:ビュッフェ代に含まれていました。)がなくなるとすぐにおかわりを持ってきてくれたり、写真が来てないと言うとすぐ、写真係りの人を呼んでくれたり、チェックも言う前に持ってきてくれるので待つことがなく、とても親切な方だったです。

料理については、マカヒキビュッフェ(Makahiki) ブレックファースト:料理をご覧下さい。

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

関連記事

What's New