◆芸能人も御用達のセレクトショップでJunk FoodのTシャツを購入してきました!◆

  23, 2012 00:04
ハワイと言えば、常夏ですよね!日本も7月に入り暑くなってきましたね!そんな時に着用するものと言えば・・・Tシャツですよね!

ハワイでは子供から大人、男女を問わずおしゃれでかわいい、かっこいいTシャツをGetできるお店があります!

その名は、「88Tees」です!

カラカウア店 本店
住所:2168 Kalakaua Ave #2 Honolulu, HI 96815
電話番号:(808) 922-8832
DSC02861.jpg


クヒオ通り店
住所:2310 Kuhio Ave #1B Honolulu, HI 96815
電話番号:(808) 922-8822
88tees kuhio

どこかで名前を聞いたことがある方も多いと思います!なぜなら、芸能人御用達のお店でテレビや雑誌に取り上げられていることが多いからです!

カラカウア通りに1店舗とクヒオ通りに1店舗あります!カラカウア通りのプラダの隣にある店舗が本店になります!ワイキキ散策Part6にも登場してしているので是非チェックしてみてください!→ワイキキ散策Part6

本店の店内は、訪れた芸能人の方と88Teesオーナーとの2ショット写真がたくさん飾ってあります!

私も88Teesに行った時に元モーニング娘の石川梨華を見ましたよ!テレビよりもかわいくてびっくりしてしまいました!

~取り扱っているブランド・品物~
88TeesオリジナルのTシャツやパーカー、キャップ、トートバッグ
Tシャツブランドで有名なJunk FoodやRebel Yellなど、ジーンズブランドのEvisu、スポーツブランドのAdidasなどを取り扱っています。他にもビンテージアロハシャツやジャケット、ワンピースやハワイアンジュエリー、デコグッズなど色々なものがありましたよ!

取り扱っているものは、本店とクヒオ通りであまり変わりはありませんが、種類は本店の方が多いと思います!しかし、本店で売り切れでなかったものがクヒオ通り店で売っている場合もあるので是非、チェックしてみてください!

~購入してきたもの~
Junk FoodとDisneyのTシャツを数枚購入してきましたよ!
DSC01541 a

SmurfsのTシャツ
お値段:$30
黄色の生地にSmurfsがたくさん描かれていてかわいいですよ!
DSC01519 a

Smurfs&SmurfinのTシャツ
お値段:$30
こちらは白地のような薄いピンク色にSmurfsとSmurfinが描かれています!
DSC01515 a

MTVのTシャツ
お値段:$30
青色の生地にMTVのロゴが描かれたTシャツです!他にもグレーがありましたよ!
DSC01525 a

グレーのTシャツ
お値段:$30
2年ぐらい前のViviに藤井リナさんか沙羅マリーさんが88Teesで購入したTシャツの色違いになります!
グレーの生地にオレンジ色でかわいいキャラクターが描かれています!
DSC01533 a

Junk Food以外のブランドのTシャツも取り扱っていましたよ!
Mighty Fine MICKEY MINNIE LOVE
お値段:$30
ミッキーとミニーちゃんが描かれたCuteなTシャツです!ビンテージ加工になっています!こじねーが着すぎて古ぼけたわけじゃないですよ! 水色以外にも白や黒があったと思いますがサイズがなかったので水色にしましたよ!マイティーファインは、アメリカではキャラTeeの代表&梨花さん愛用のJUNKFOODと並ぶ大人気Tシャツブランドだそうです!
DSC01508 a

Junk FoodやDisneyのTシャツの生地は柔らかくて肌触りもいいのですし、着心地もとってもいいですよ!おすすめです!

88Teesに行く際は、ハワイの情報誌や88TeesのHPにクポーンがあるので是非、持っていくことをお勧めします!
88tees coupon

他にも色々なTシャツも取り扱っているので是非、チェックしてみてくださいね!きっと、お気に入りの一枚が見つかると思いますよ!

ハワイに当分行く予定がないけど、Junk Food やMighty FineのTシャツを欲しい方は、日本でも販売しているお店もあるので是非、チェックしてみてくださいね!


mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New