◆ワイキキ散策Part12 セレクトショップやお土産に最適なTシャツ屋さんがあるよ!◆

  27, 2012 00:04
今回は、お土産に最適なTシャツ屋さんとセレクトショップ屋さんになります!ワイキキにありながら、以外に知られていないお店かと思います!
waikiki12.jpg

JH Aloha Fashion
Tシャツ屋さんは、昔のハワイのイメージが残るお店屋さんになっていると私は思います!私も一度も入ったことがないので詳しい情報は分かりませんが外からお店を見た情報だけ紹介します!店内に大量のTシャツが山積みになっており、そこから好きなデザインを見つけて○枚で○ドルと言ったかたちで販売しているお店になっていましたよ!主に白地にハワイをモチーフにしたデザインが描かれているTシャツが多かったと思います!なので、大量にお土産を購入していく方にはお勧めかもしれませんね!
IH Aloha Fashion

アイランド スウィーティー Island Sweetie
LAから入荷してきてワンピースやTシャツ、カットソー、サンダルや小物などがたくさん揃っているお店になります!在庫が少ない商品も多いので、お気に入りの一品がある場合は買っておかないとなくなってしまう場合がありますよ! 
弾丸トラベラーで梨花さんが他のセレクトショップで購入していた花柄のワンピースも私がアイランドスィーティーに行った時は置いてありましたよ!他のセレクトショップに比べると雑誌などに掲載されていることが少ないので以外に知らない方もいると思いますが、かわいいワンピースや他のセレクトショップで売っていなかったり、売り切れで入荷していないものもここのお店にあるかもしれないので是非、チェックしてみてくださいね!
私もハワイに住んでいる時はよく見に行っていましたよ!
island sweet

次は、新しくOPENしたハワイアンジュエリー屋さんと芸能人も御用達&風間ゆみえさんのハワイガイドBOOKにも掲載されていたハワイアンジュエリー屋さんを散策しますよ!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New