◆ハワイで購入してきたバレンシアガ バッグPart2!◆

  29, 2012 18:15
お待たせしました!前の記事で購入してきたバレンシアガ バッグPart1を3月に書いたので約4カ月ぶりの購入してきたバレンシアガ バッグの記事になります!

ハワイのニーマンマーカスでバレンシアガのバッグを購入してきました!

実は、Part1に書いたCity Black を購入した日とは違う日に購入しました!

日本にいるころからCityは欲しいと思っていたので即買いしましたが、2個目にFirstかTownのどちらかが欲しいなぁと思いましたが、さすがにお値段もお安くはないのでかなり悩み、初日のショッピングデーは保留にして購入しませんでした。

しかし、他のことをしていてもバレンシガのGiant Silver Townの白がかわいいかったなぁ!欲しいなぁ!と思い、2日後にもう一度行ったら、売っていたので購入しちゃいました!

Giant Silver Town
お値段:$1795(Tax別)
DSC01344 a

Giant Silver Town
ショルダーも付いているので肩からかけたり、斜めがけにして使用することができますよ!しかし、長さを調節することができないので背が低い方はショルダーが長く感じてしまうかもしれませんね!
DSC01338 a

Giant Silver Town 後ろ
後ろはシンプルなデザインになっていますよ!
DSC01349 a

Giant Silver Town 中
ファスナー付きのポケットが付いています!
DSC01543 a

携帯専用のポケットと小さいポケットが付いています!
DSC01546 a

Townはサイフや携帯、カメラを入れて歩く分にはとても便利ですよ!カラーも白なのでどんな洋服にも合いますし、夏でも爽やかに見えるますよ!また、ショルダーも長いので斜めがけをすることもできるのでとても便利です!お気に入りの一品です!11月のハワイ旅行でもバレンシアガが欲しくなっちゃいます!DFSでも販売しているのでニーマンマーカスとどちらがお得に購入できるか比べてみたいと思います!

店員:★★★★★
日本人の方だったので日本語ペラペラです!前の店員の方とは違う方で日本人の方でしたが私たちがCityを購入した日にお店に出ていたみたいで一昨日も来てましたよね!City Black購入してたでしょ!と覚えていてくれてびっくりしました!

私が「よく覚えていましたね!すごい!」と言うと店員さんが「たくさんのジミーチュウの紙袋を持って歩いていたら目に入って覚えちゃいますよ!」と言っていました!

その日もジミーチュウで靴やバッグを追加で購入して紙袋を持って歩いていたので、店員さんが「もしかしたら同じ方かなぁと思ったんです!」と言っていました!

そして、とても親切な方で「紙袋持ち歩くの大変でしたら買い物が終わるまでこちらで無料でお預かりしますよ!」と言ってくれ預かってくれました!とても親切な方でしたよ!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New