◆アウラニディズニーリゾート マカヒキビュッフェ(Makahiki) ディナー 料金・料理◆

  15, 2012 02:57
ディナーの営業時間: 5:00 p.m. - 10:00 p.m.
お値段:大人:$43 子供:$21(9歳以下)
・Mixed Island Greens ・Assorted Greens Salad 1000 Isaland Dressing,Italian Vinaigrette and French 。Assorted Condiments ・Macaroni Salad
DSC00181.jpg

・Poached Shrimp ・Oysters on the Half Shell ・Fresh Sashimi
・Cocktail Sauce ・Horseradish ・Wasabi

DSC00182.jpg

・Thai Green Papaya Salad ・Furikake Salmon Poke ・Lomi Lomi Salmon
・Edamame Poke ・Poi ・Inamona Poke

DSC00187.jpg

・Charcuterie Platter ・Dijion Mustarrd ・Assorted Sushi ・Soy Souce
DSC00183.jpg

・Pizza ・Fried Chiken
DSC00180.jpg

・Guava Barbequed Ribs ・Sauteed Yello Squash Zucchini and Peppers
・Jalapeno and Cheddar Mashed Potatos

DSC00189.jpg

・Grilled Hawaiian Sustainable Catch with Ogo-Chilli-Tomato Relish
・Vegetable Lo Mein Noodles ・Assorted Dim Sum ・Chinese Mustard Shoyu Souce

DSC00192.jpg

・Assorted Dim Sum (飲茶)
DSC00193.jpg

・Roasted Molokai Sweet Potatoes
DSC00195.jpg

・Traditional Pork and Butterfish Lau Lau
DSC00196.jpg

・Pork and Vegetable Lumpia Spring Roll ・Sauteed Green Beans with Onion
・Huli Huli Chiken

DSC00199.jpg

・Sauteed Bok Choy ・Kal-Bi Short Ribs ・天ぷら:エビ・さつまいも・玉ねぎ
DSC00201.jpg

・Crab and Portuguese Sausage Orzo Pasta ・Brasied Lamb with Goat Cheese Polenta
DSC00203.jpg

・Grilled Soy Steak with Vegan Truffle Cream and Asparagus
DSC00204.jpg

・Roast Beef
DSC00197.jpg

・Eggnog Bread pudding ・Molten Lava Chocolate Cakes
DSC00206.jpg

・Pineapple Cobbler
DSC00207.jpg

・Mango Cheesecake ・Brownies
DSC00209.jpg

・Peppermint Maca-Rons ・Cinaamon Roll Cake
DSC00210.jpg

・Fresh Whipped cream ・Fruit Coulis ・Fresh Berries ・Chocolate Sauce
・Vanilla Anglaise ・Fresh Sliced Fruit

DSC00212.jpg

スープもありました。

担当者がパンとバターを持ってきてくれます。(ビュッフェ代に含まれています。)

DSC00214.jpg

席に着くと担当者に飲み物は何にすると聞かれます。
ソフトドリンク(例:パイナップルジュース)は、ビュッフェ代に含まれていますし、おかわり自由です。
お酒(例:バドワイザー)は、別料金になります。

私たちが選んだ料理:

ピザは、少し生地が硬いかなっと思いました。
天ぷらは、日本の天ぷらとは少し違い、衣が厚めでフリッターみたいな感じでした。

DSC00215.jpg

ローストビーフ、ハワイアンのお魚、マカロニサラダ

DSC00216.jpg

飲茶・焼きそば・春巻き
飲茶の肉まん、春巻き、焼きそばは、ビュッフェの中でも日本の味の近いので食べやすく美味しいと思いました。

DSC00153.jpg

サシミ・アヒポキ・エビ・お寿司
エビは、プリッとしていたので美味しかったです。
サシミよりは、アヒポキの方が味が付いているので美味しいと思いました。
お寿司は、私たちの時だけかもしれませんが、ご飯がカビ臭く、残念ながら食べられませんでした。

席の雰囲気
DSC00155.jpg

ビュッフェ代二人分:$86 +ビール$6+Tax(4.71%)$4.33=96.33
プラス18%分のTip($17)を入れて合計は、$96.33+$17=$113.33 
なのですが、下の担当者の部分に書いている理由から$114になりました。


※お会計の時に、マカヒキでも「18%以上のチップをお支払い頂くことをお願い致します。」という風に日本語で書かれている紙を一緒に渡されます。

料理:★★
中華は、食べやすく美味しいと思いましたが、日本食の天ぷらは、フリッター系でしたし、ご飯がカビ臭くて食べられなかったのが残念でした。
フルーツは、新鮮でとても美味しかったです。特にパイナップルが甘くてGoodでした!
デザートは、マカロンがミント系ではっか飴の味に似ているののビックリしました。ケーキ類もあまり甘すぎる事もなくGoodでした。

担当者(女性):☆なし。
今回の担当者は、今まで一番嫌な気持ちになりました。なぜなら、私が料理を取りに行っている間に、勝手に私が使っている食器のみ片付け、新しいものを用意することもなく、わざわざ自分で呼びに行き、持ってきてもらうはめになりました。(この行為が2回もありました。)

こじまま(英語が話せない)が片付けなくていいとジェスチャーで伝えても無理やり持っていったり、こじままが英語を話せないのを知ると英語で急に話しかけられ、勝手に頼んでないものを持ってきたりと色々と大変でした。

また、こじままが席を外した時は、こじままの食器を片付けないし、私に話しかけもしないので、あきらかに、私が席を外しているときだけ私たちの席に来るので、おかしいなと感じました。

お会計の際に、合計金額を書くのに普通はボールペンを一緒に持ってきてくれるのですが、持ってきませんでしたし、私たちが書いた合計金額と違う合計金額でお釣りを持ってきて、「Aloha,Thank you」も言わず、チップ代と合計の書かれたレシートも持ってきませんでした。
お釣りを確認する前に、すぐにスタッフルームに帰ってしまったので、おかしいと言うこともできず帰ってきました。
(何セントの違いだけかもしれませんが、勝手に合計を変えるのは、どうなのかなと思いました。)


※他の従業員が皆この様な態度ではないと思いますし、あくまで私が感じたことなのでご了承下さい。

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

関連記事

What's New