◆夏の必需品!日本未発売の芸能人やモデルも愛用しているボディバームを購入してきました!◆

  04, 2012 17:55
8月になり最近また、さらに暑くなってきましたね!そうなると露出も増え、ショートパンツやミニスカートなどを履き、生足になることが増えると思います!

そんな時にお勧めなのが、「Benefit Bathina(ベネフィット バスィーナ)ボディバーム 美脚パフ」になります!
DSC01564 a

Body So Fine Velvet Body Balm
お値段:約$50 (2個セット)
私がDFSワイキキで購入した時は、まだこのパッケージでした!DFSワイキキの特別パッケージで2個入り$50ぐらいだったのでお得でしたよ!
DSC01560 a

A Silky Glimmering Body Balm
お値段:$28
新パッケージに変わり、サイズも少し小さくなったみたいです!持ち歩くにはこちらのサイズの方がいいかもしれませんね!


ベネフットのボディバームは、海外の有名女優のシェル・ファイファー、シャロン・ストーン、シンガーのブランディや日本の芸能人の紗栄子さん、IKKOさん、ローラチャンなどが愛用していると有名です!

風間ゆみえさんのハワイガイドBookやSweet恋するハワイにも掲載されていましたよ!



❖風間ゆみえさんのハワイガイドBook❖        ❖Sweet恋するハワイ❖
Benefit yumie Benefit Sweet
 

数年前のViviの雑誌にViviモデルも愛用中!ハワイのお土産に最適という記事を見たことがあります!その記事を見て私はベネフィットのボディバームを知り購入しましたよ!

他の雑誌にもハワイのお土産紹介でこのボディバームは紹介されていましたよ!

~使用方法~
黒いスポンジにボディーバームをつけて脚やデコルテ腕などにつけますよ!
DSC01553 aDSC01556 a

~使用した感想~
パールピンクのボディバームを肌につけるとサラッとしたパウダーに変わり、べたつかず、しっとりと仕上がります!パールも入っているのでお肌がさりげなくキラキラになり綺麗に見えますし、薄いピンク色なので血色の良いお肌にも見えます!

特に脚につけるとパールでツヤが出るのでメリハリがある美脚に見えます!ふくらはぎの表部分の骨に沿って塗ると足が細く見えますよ!

脚以外にもデコルテや胸元、二の腕に塗ることもできますよ!お肌がキラキラして綺麗に見えるので露出をするこの季節にお勧めです!

でもボディバームってベタベタしそうと思っていましたが、実際使用してみると全くベタベタしないので夏でも使用することができます!逆にエアコンや強い日差しで乾燥しやすいお肌にはお勧めです!

香りもフローラルな甘い香りでつけているだけで癒されます!


しかし、残念なことにベネフットのボディバームは日本未発売になっています。

なので、ハワイでまとめて購入しますよ!ハワイのDFSワイキキやホノルル空港に店舗を出しているのでお得に購入することができます!

ハワイに行った際は是非、購入してみてくださいね!お勧めですよ!

ハワイに行く機会がないけど、ベネフットのボディバームが欲しいと思う方は、日本のネットショッピングで少しお値段が高いですが発売しているのでチェックしてみてください!


mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif

関連記事

What's New