◆アウラニディズニーのエステを予約しましたよ!予約方法が少し変わっていたのでお知らせします!◆

  14, 2012 06:00
11月のハワイ旅行の計画を立て始めているこじねーとこじままです!

また、今回もアウラニに宿泊することになり、前回宿泊した時にお気に入りだったラニワイスパにまた行きたいと思い、3ヶ月前から予約をしましたよ!

今回は、2回行くことになったので1回目は、前回と同じコースのSignature Laniwai Lomilomiにしました!2回目は、他のコースにしましたよ!どんなエステなのか楽しみです!

予約の仕方で数カ所変わった部分がありましたのでお知らせしたいと思います!

最初の英語のAulani Disney ResortのHPの予約のところのSpaから予約をするのは同じです!

予約ページを開きます!

1ページ目
Laniwai spa

-First Name(名)  -Family Name(姓) -E-mail Address

ゲストタイプ:
-Guest of Aulani, A Disney Resort & Spa(アウラニに泊まっている方)
-DVC Member(ディズニーバケーション会員)
-Cast Member(アウラニの従業員)
-Kama'aina(ハワイ在住の方やハワイの運転免許を持っている方)
-Laniwai Day Guest(ラニワイを利用する為にアウラニに訪れた方)

何か特別なイベントはありますか?
-Wedding (結婚式)   -Honeymoon(新婚旅行)
-Anniversary(記念日) -Birthday(誕生日)

上記の内容を入力し、NEXTをクリックしてください!

2ページの内容が少し変わっていましたよ!
前回は、自分が受けたいサービスを選び人数を選びクリックして終わりでしたが、今回は、より詳しい情報を選びクリックする方法に変わっていました!

どのタイプのサービスを受けたいですか?と聞かれます。
-Massages (マッサージ)
-Teen Spa (子供用のスパ 13歳~17歳)
-Couples Treatment (カップル二人で同じ部屋で受けることができるスパ)
-Facials (顔)
-Signature Treatments
-Nail Services(ネイル)
-Hair Service (髪のセットなど)
自分が受けたいサービスを選びクリックします!

詳しいサービス名が表示されます!
Laniwai spa4

その中で自分が受けたいマッサージを選び、クリックすると予約したい日付・時間・人数を入力するタブが表れます!
Laniwai spa2

そこで必要な内容を入力し、一番下のNEXTを押します!そうすると、LANIWAI SPAに内容を送信することになりますよ!

なので、もう一度内容を確認したい場合や内容を変更したいときは、Change Request Information を押してくださいね!

※去年の12月にラニワイスパに行った時は、Signature Laniwai Lomilomiを施術したので、今回も同じコースを受けたいなと思い、予約をしようとしましたが同じ名前のマッサージが予約ページやメニューに載っていませんでした。

前回は、MassageのところにSignature Laniwai Lomilomiと載っていたのですが、現在はMassageのところには、Lomilomiしか載っていませんでした。しかし、Signature TreatmentsのところにSignature Lomilomiと載っているのでマッサージの内容を見ると前のSignature Laniwai Lomilomiと同じ内容のマッサージだったので一安心しました!

Signature Laniwai Lomilomiは普通のロミロミとは違いスティクや石を使用して施術を行ってくれるので強めが好きなこじままとこじねーにはぴったりなコースになります!

話は戻りまして・・・
上記の内容を送信すると次の日には返信のメールが来ます!
前回と同じ内容もありますが、質問数が2つ追加されていました!

Thank you for your email requesting services at Laniwai, A Disney Spa. According to your request, you are looking to book on November ○○th, 2012, for a Signature Lomilomi massage for 2 guests for an anniversary/birthday event. In order to better fulfill your request, would it be possible to have you answer a few more questions?
(LANIWAの予約をして頂きありがとうございます。予約内容は、2012年11月○○日にマッサージで誕生日と記念日ということで承っております。より詳しい予約内容が必要な為、下記の質問にお答え下さい。)

1. What time of day would you like to receive your services? Laniwai is open from 8am to 8pm. For adults who are enjoying a 50-minute or longer spa service (excluding salon services) we also suggest that you arrive at least one hour prior to your services to enjoy our outdoor hydrotherapy garden as well as our other spa amenities. Just a reminder, Kula Wai, our hydrotherapy garden is co-ed, so be sure to bring your bathing suit.
(何時ごろにサービスを受けたいですか?LANIWAIは、午前8時から夜8時まで営業しております。また、サービスを受ける1時間前には到着することをお勧めします。何故なら、LANIWAには、外にあるジャグジー、サウナや色々なアメニティーを常備しているため、それらを自由に使用することができます。また、それらを使用する為には、水着を持参することをお勧めします。)


2. What duration of services were you looking to receive? Depending on the type of service, there are several durations to choose from. The LomiLomi massage is available in either a 50 or 80 minute duration.
どのタイプ・何分コースのサービスを受けたいですか?ロミロミの場合は、50分または、80分コースがあります。)

3. Please let us know if you have any other preferences for the services you would like to receive (i.e. male or female therapist, same room).
(他に何かサービスを受ける際にお願いしたいことがあれば、教えて下さい。例えば、男性または、女性のセラピストが良い・同じ部屋で施術を受けたいなど)

4. Please let us know the first and last names of the guests that will be receiving treatments and the ages of the guests who are under the age of 18.
(サービスを受ける方の全員のお名前を教えて下さい。18歳以下のお客様がおられる場合、その方の年齢もお教え下さい。)

5. Please list any allergies or medical conditions, if any.
(アレルギーや病気がある場合は、お教え下さい。)

6. If possible, would you be able to provide us with a mobile contact number for confirmation purposes?
(よろしければ、確認のための携帯連絡先の番号をお教えください。)

上記の必要事項を入力し、返信をします!

数十分後にLaniwai Spaから確認のメールが送られてきます!
Aloha Kojinee
Both yourself and Kojimama would like to get 80 minute Signature Lomilomi massage for 80 min at 1 p.m. in the same room with female therapist? We look forward to your response.
Mahalo

(こじままとこじねーのお二人の予約内容は、80分のSignature Lomilomi massageコースで1時から、同じ部屋で女性のセラピストの予約でよろしいでしょうか?返信をお待ちしております)

内容が合っている場合は、この内容で大丈夫です!内容が間違っている場合は、訂正のメールを送ってください!

約1時間後に予約完了のメールが送られてきます!

前回は、簡易的な予約完了のメールでしたが、今回は予約者一人ずつにメール送られてきて、予約番号や予約した内容(日付・コース名)が書かれていました!

ちゃんとした予約確認書に変更になっていたのでびっくりしました!

これで予約完了になります!

皆さんもラニワイスパに行かれる際は予約をしていくことをお勧めします!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif

関連記事

What's New