◆ハワイでこの季節にぴったりなカラー!OPIのネイルポリッシュをお得に購入してきましたよ!◆

  16, 2012 18:35
ハワイのネオプラザで購入してきたOPIのネイルポリシュを紹介します!

ネオプラザの情報を見たい方はこちらをチェックしてください→OPIのマニキュアをお得に購入できる場所はどこ?

ネオプラザ以外にもOPIを購入できる「いい問屋」の情報を知りたい方はこちらをチェックしてみてください→OPIやコスメ用品をお手頃なお値段でGetできるお店!

前回、落ち着いたピンク系を紹介します!と書きましたが・・・

8月ということもあり、夏らしいカラーのネイルポリッシュを紹介したいと思います!

Y01 Baby Blue
Neo Plaza お値段:$5.95(Tax別)
いい問屋 お値段:$7.50(Tax別)
優しい色合いののベビーブルー(水色)になります!ゴールドの偏光パールとライトグリーンのラメが入っているので光の当たり具合によりライトグリーンやライトゴールドに見えたりもします!しかし、3度塗りぐらいするとしっかりと色が付くのでベビーブルーになりますよ!
夏になるとこじねーはこの色をよく愛用しています!なので、写真を撮る頃には半分ぐらいになってしまいました。(._.)
Y01.jpg

D21 Sit Under the Apple Tree
Neo Plaza お値段:$5.95(Tax別)
いい問屋 お値段:$7.50(Tax別)
ベースカラーはアップルグリーンになります。グリーンイエローの微粒子パールが入っているのでグリーンでも派手すぎず浮いて見えないのでお気に入りです!
1度塗りだと爪が透けて見えてしまうので、2度~3度塗りすると透けないのでいいですよ!このカラーは、イエローみたいなグリーンなのでベイビーブルーにも合いますし、オレンジ色にも合うので重宝しています!
D21.jpg

B49 Call my cell-ery
Neo Plaza お値段:$5.95(Tax別)
いい問屋 お値段:$7.50(Tax別)
ボトルで見ると濃いグリーンに見えますが、つけると半透明な薄いグリーンに見え、レインボーフレークラメが入っているのでキラキラしておしゃれです!
しかし、思ったよりも色が薄すぎてどう使用していいか難しい一本です!どういう風に使用しようか考え中です!
B49.jpg

今回のカラーは、この季節に涼しげな足元にしたい時によく使用するカラーになります!もちろん、夏らしく派手にしたい時もあるのでその時に使用する夏らしいカラーも購入してきたので次回紹介したいと思います!今回と違って派手派手カラーです!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif

関連記事

What's New