◆憧れのホテル「ロイヤルハワイアン」&「ハレクラニ」!◆

  27, 2012 20:01
2012年11月のハワイ旅行の前半4日は、以前から宿泊してみたかったロイヤルハワイアンホテルとハレクラニホテルのオーシャンフロントに宿泊する予定です!

ハワイに留学するときにこじままにお願いしてロイヤルハワイアンホテルに宿泊しましたが、そのときは部屋指定なしでガーデンビューのお部屋だったので今回は改装したこともあり、タワー・オーシャンフロントを予約しましたよ!

ハワイのホテルでは珍しく、タワー・オーシャンフロントのお部屋は喫煙と禁煙のお部屋が選べるようになっていました!喫煙する方には良いですよね・・・!
DSC00883.jpg

こじねーはハレクラニホテルには一度も宿泊したことがないので、こじままにお願いしたところ改装したばかりのハレクラニにこじままも宿泊してみたいと言うことで予約をしましたよ!
DSC01028.jpg

前回と同じく、ハワイに到着した日にチェックインまでかなり時間があるのでロイヤルハワイアンホテルのアバサ・スパを予約しました!(HPから写真をお借りしました。)
Abasa2.jpg

ホテルのHP(アバサ・スパの公式ウェブサイト)から情報を入力するとメールアドレスに翌日返信がありましたよ!

クレジットカード情報を入力して返信すると予約完了のメールが届きます!

日本語対応なので入力がとても簡単でしたよ!担当者の方も日本人の名前だったので日本人かなぁ!?

TELでの予約もありましたよ!日本語対応なので安心ですね!

予約をしたエステの内容は、ハワイの伝統的マッサージロミロミと東洋の伝統的マッサージ指圧を融合し、アバサ流にアレンジしたユニークなマッサージ。指圧でツボに圧を加えた後、リズミカルなロミロミでストレスや張りをほぐす、アバサハーモニー80分コースにしてみました!

もちろん、場所はガーデン・ガバナで予約しましたよ!アバサ・スパはワイキキで唯一のガーデンスパで施術が受けられるスパですからね!

留学中には、味わえなかった憧れのホテルステイが今から楽しみです!

今回、ワイキキ滞在は4日だけですがロイヤルハワイアンホテルに宿泊とレストランを利用するのでSPGのポイントカードを作りました!
DSC01618 a

SPGスターウッド・プリファード・ゲスト会員証を提示するとスターウッド系列ホテルの対象レストランが10%~15%の割引になるようです!(ただし使用できる期間があるようです。)

また、ホテルのHPとSPGのHPから予約をするとポイントが貯まります!(ポイント数にもよりますが次回の予約に利用できマイルにも交換できるようです。)

SPGのHPからホテルを予約すると他にはないような宿泊プランがありますし、同じ条件でお安いプランもあるのでちょっとお勧めかも知れませんね!

こじねーが作ったときは、海外からの発送で3週間位で届きました!

皆さんも入会費・年会費が無料なので作ってみるのも良いかと思いますよ!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif

関連記事

What's New