◆ハワイで夏にぴったりなOPIのネイルポリッシュをお得に購入してきました!◆

  04, 2012 20:12
今回のOPIのネイルポリッシュは、「ハデハデ サマーカラー」になります!

前回は、涼しげなカラーの水色やグリーンでしたが、今回は正反対で夏にぴったりな明るいカラーですよ!

NL D22 Lemonade Stand By Your Man
Neo Plaza お値段:$5.95(Tax別)
いい問屋 お値段:$7.50(Tax別)
夏にふさわしい華やかなイエローカラーになります!細かいラメが入っているので、キラキラしておしゃれですよ!1度塗りでは、透けてしまいますが、3度塗りすると綺麗に塗ることができますよ!一色だけでも華やかですが、オレンジと組み合わせて塗るともっと夏らしいイメージになっていいですよ!私は、マニキュア(手用)だと派手すぎるので主にペディキュア(足用)として使っています!
DSC01042 a

NL B52 Goin'Ape-ricot
Neo Plaza お値段:$5.95(Tax別)
いい問屋 お値段:$7.50(Tax別)
夏にぴったりなクリアアプリコットカラーになります!ボトルで見るよりもつけるとクリアなオレンジ色になっています!半透明なゴールドフレークラメが入っているのでおしゃれですよ!2度塗りでは自爪が透けてしまうので、3度から5度塗りすると透けずに塗ることができます!マニキュアの時は、2度塗りで品のあるオレンジカラーとして使用し、ペディキュアの時は5度塗りをして濃いラメラメのオレンジとして使用しています!色々な使い方ができるのでお勧めです!ハリウッド女優のキャメロンディアスも愛用しているとNeo Plazaに張り紙が貼ってありました!
DSC01039.png

NL B38 Brighte Lights-Big Color
Neo Plaza お値段:$5.95(Tax別)
いい問屋 お値段:$7.50(Tax別)
ピンクグレープフルーツの様なオレンジピンクカラーになります!オレンジ系のブライトピンクに、細かいゴールドパールが入っています!発色が良いので、2度塗りで透けずにつきますよ!マニキュアには、派手すぎるのでペディキュア用として愛用しています!オレンジに近いピンクなので夏にぴったりな一色ですよ!
DSC01037.png

夏にぴったりなネイル3本を紹介しました!もう、夏も終わってしまうので次は、秋にぴったりな上品なネイルポリッシュカラーを紹介したいと思います!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif

関連記事

What's New