スポンサーサイト

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆梨花ちゃん&紗栄子さんもお気に入りのイタリアンレストラン!アランチーノ◆

ハワイで美味しいイタリアンが食べたくなったら、ここがお勧め!梨花ちゃんや紗栄子さん、風間ゆみえさんなどの芸能人もよく行くイタリアンレストランになります! (画像は風間ゆみえさんのブログからお借りしました!)
kazama rinka

その名は、「Arancino アランチーノ」です!
EPSON059_20120920184552.png


現在、アランチーノはハワイに2店舗あります!2店舗とも違った雰囲気を持ったレストランになります!
2013年2月 には、カハラホテル内に3店舗目オープンするみたいですよ!

1店舗目は、アランチーノのオリジナル店のこだわりの小さいなイタリアン店!
Arancino Beachwalk
住所:255 Beachwalk Ave., Honolulu, HI 96815
電話番号:( 808 )923-5557
営業時間:ランチ:11:30-14:30 ディナー:17:00-22:00
休業日:年中無休
備考:メニュー:日本語あり 店員:日本語OK
ディナーの時間帯は、お店の前まで行列ができているくらい大人気のレストランになります!予約をすることができないので、早めに行って並ばなくてはいけません。17時頃に行けばほとんど待たずに入ることができましたよ!
店内は、昔ながらのイタリアンレストランと言った感じで落ち着いた空間でした!ディナーの時間帯は混んでいるのでゆっくり食べているのが申し訳ないぐらい込み合っている印象でした!
DSC02931.jpg

2店舗目は、ブレックファーストからディナーまで営業し、ハワイ関連の雑誌にもよく紹介されている今、注目の店舗!
Arancino di Mare
住所:Waikiki Beach Marriott Resort 2552 Kalakaua Avenue Honolulu, Hawaii 96815
電話番号:(808) 931-6273
営業時間:ブレックファースト:7:00am-10:30am ランチ:10:30am-2:30pmディナー5:00pm-10:30pm
備考:メニュー:日本語あり 店員:日本語OK
よく雑誌などでオープンテラスで朝食している写真が掲載されていますが、レストランの立地がホテルとホテルの間にあるので眺めが道路と向かいの建物しか見えません。ハワイのオープンテラスと言うとビーチを眺めながら食事ができると言ったイメージをしていくとがっかりしてしまうかもしれません。もしかしたら、一番端の席に座れば、ワイキキビーチーが少し見えるかもしれません・・・。
arancino de a

~Arancino Beachwalkで食べたもの~
Pizza margheritaマルゲリータ:★★★
お値段:$18
ピッツアの原点、トマトソース、モッツァレラチーズのピザになります!トマトソースが生のトマトを使用しているのかトマトの香りがすごいです!生地が薄くてとても食べやすいです!モチモチの厚い生地が好きな方は、アランチーノのピザでは物足りないなと感じでしまうかもしれません。

Spaghetti ai ricci di mare:★★★★★
お値段:$28
たっぷり生ウニとクリームソースのスパゲティになります!生ウニがたくさん入っており、生クリームとの相性も良く濃厚で美味しかったです!ウニ好きにはたまらないスパゲティですよ!

※カメラ盗人事件でデータも一緒に盗まれてしまった為、写真がありません。ご了承下さい。

~Arancino di Mareで食べたもの~
Prosciutto arugula:★★★
お値段:$22
生ハムとルッコラのピッツァになります!ソースは、トマトソースでマルゲリータと基本変わりませんでしたが、店舗が違うせいかトマト臭さがなかったです!生ハムとルッコラ茹で卵がトッピングされており、美味しかったですよ!私は、生地が厚くてモチモチしたタイプが好きなので★★★でしたが、クリスピータイプが好きな方にはお勧めです!
pizza.jpg

Risotto di funghi:★★★★★
お値段:$20
いろいろキノコのリゾットになります!ディ・マーレ店のみテーブルサイドにて最後の仕上げを行ってくれます!イケメンのお兄さんが台に大きなチーズを載せ、ガスバーナー、フライパン、ガスコンロ持ってきてテーブルサイドに来てくれます!ガスバーナーでチーズを溶かし、フライパンにきのこのリッゾトと溶かしたチーズを中にいれ混ぜて、お皿に盛り付けてくれます!
parmesan risotto

チーズが濃厚で、色々な種類のキノコが入っていました!目の前で仕上げてくれるのでアツアツの状態で食べることができるので美味しかったですよ!
Risotto.jpg

Hawaiian plantation iced tea:★★★★
お値段:$4
プランテーションアイスティーになります!アイスティーに、ハワイ産パイナップルジュースが入っており、新感覚のティーで美味しかったです!
arancino tea

Juices 100% Pineapple:★★★
お値段:$4
果汁100%/パイナップルジュースになります!普通に美味しかったですよ!

最近は、雑誌に掲載されていることが多く、JJのHawaiiガイドブックで紗栄子さんが朝食を食べるお気に入りのレストランとして紹介されていましたよ!
EPSON059 a

Sweet恋するハワイにも紹介されていました!
EPSON061.png

風間ゆみえさんのハワイガイドブックにも紹介されていましたよ!
EPSON062.png

Arancino di Mareでは、イタリアン・クレープ・ブレックファストを行っているみたいなのでおしゃれな朝食を食べたい時はいいかもしれませんね!


私は、両店舗に行ったことがありますが、同じ系列のお店でもお店の雰囲気、店員、料理の質が違う印象を受けましたよ!

~Arancino Beachwalk~
お店の雰囲気:★★★
店内は、昔ながらのイタリアンレストランといったイメージでしたが、店内が薄暗い印象で料理の彩などが見えづらい感じがしました!また、店内が狭いので後ろの席の方との幅が近すぎて窮屈な印象でした。

担当者:★★★★★
女性の担当者で英語のみでしたが、愛嬌が良く、仕事が早い気が利く方でした!混んでいて忙しそうでしたが、オーダーの時やお会計の時に待たされることがありませんでした!

料理:★★★★
私は、もう一店舗のArancino di Mareよりも本店の方が美味しく感じました!友人も本店の方が美味しい気がすると言っていました!アツアツの状態で料理をすぐに持ってきてくれたので美味しい状態で料理を食すことができて良かったです!担当者によって変わる場合もあると思いますが・・・。

~Arancino di Mare~
お店の雰囲気:★★★★
まだ、新しいので店内は綺麗でした!広々としているので隣の席の方を気にしなくても大丈夫ですよ!バーカウンターもあり、モダンで落ち着いたつくりになっていました!オープンテラスもあるので、ハワイの風を感じながら食事をすることもできますよ!

担当者:★★★★★
男性の担当者で英語のみでした!クールなお兄さんでした!写真に写っていたリゾットをテーブルサイドで作ってくれた方です!本店同様に仕事が早く何かと待たされることがありませんでしたよ!

料理:★★★★
本店に比べると何が違うのかは、分かりませんが何か物足りないなぁと言った印象がありました!友人も同じことを言っていました。でも、目の前で作ってくれたリッゾットは美味しかったですよ!

是非、みなさんも美味しいイタリアンを食べたいなぁと思ったら、アランチーノに行ってみてくださいね!両店舗に行って食べ比べするのもいいかもしれませんね!

最後に、モチモチ厚い生地のピザがお好きな方は、アランチーノよりもカリフォルニアピザキッチンの方がお勧めです!私の場合、カリフォルニアピザキッチンの方のピザが好きでよく食べに行っていました!
カリフォルニアピザキッチンの記事を見たい方はこちらをチェック→お手頃なお値段でイタリアンが食べたくなったらここがお勧め!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif

関連記事
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
27位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
