スポンサーサイト

1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆ハワイでお得に購入してきたDiorのリップスティック!プロメイクアップアーティストもお勧め!◆

ハワイでお得に購入してきたとってもキュートなリップスティックがあるので紹介したいと思います!

その名は、「ディオール アディクト リップスティック」です!
dior addict Collage 1

前回紹介したものとは、違ったタイプのリップスティックになります!

ケイト・モスがミューズになっていますよ!

VOCE Beauty Awards 完全無敵のベストコスメ 口紅編で堂々の1位を獲得していましたよ!プロメイクアップアーティストもお気に入りの一品だそうです! (写真をクリックするとVOCEのサイトに行きます♪)
voce.png

DiorのHPにディオール アディクト リップスティックのコンセプトや説明が掲載されていたのでお借りしてきました。

ミラー シャインの輝き、フレッシュな発色。新ファッション リップ。究極のファッション アクセサリー。

ディオール アディクト リップスティックは、美とスタイル、そしてカラーとファッションを結ぶ愛の告白。それはまさに、日々の喜びや興奮をもたらす、ファッションとメイクを楽しむ魅惑のゲーム。ふっくらとしたみずみずしさと、グロッシーなヴェールで唇を包み込む、新成分ミラージェリー配合。この官能的なフォーミュラが、唇に大胆な輝きとボリュームを与え、フレッシュな発色を高めます。ドーリィからロックン ロール、グラマラスなスタイルまで、おしゃれなワードローブに欠かせない豊富なカラー バリエーション。その日の気分やファッションに合わせて、アクセサリー感覚で唇をモードに彩ります。

前回紹介した セラム ドゥ ルージュは、保湿効果が高く潤いを持続できるタイプでしたが、カラーの種類が少なかったり、ラメタイプのリップスティックを発売していないので自分が欲しいなと思う物がない時もありました。

しかし、アディクト リップスティックはカラーが豊富ですし、ラメタイプもあるので自分が欲しいカラーを見つけることができると思います!

セラム ドゥ ルージュは、保湿性が高くハリと弾力のある美しい唇に仕上がりますが、アディクト リップスティックのカラーは豊富だけど、実際つけてみたらどうなのだろうと思っていましたが・・・光を強烈にリフレクトする効果(ミラージェリー)が配合されているので、キラメキ感と唇の水分量約26%UPすると言われている通り、みずみずしく潤いのあるプルプルの唇になります!

お勧めの一品です!最初にこじままが愛用しており、使いかけのリップスティックをこじねーがもらい使用していたら、友人からも評判がよく、「どこのリップスティックを愛用しているの?」と聞かれ、「ディオール アディクト リップスティックだよ!」と教えたら、「私も欲しい!」と言って、DFSワイキキに一緒に買いに行きました!

評判も良く、お気に入りのリップスティックをDFSワイキキで購入してきましたよ!

#762 PARIS パリ
DFSワイキキ価格:$27
成田空港価格:2,800円
色は、青味や黄味のない正統派のピンクになります!濃いピンクのラメが入っているのとミラー効果のおかげで輝きと艶のある唇になります!発色が良く明るい印象のメイクをしたい時にはぴったりですよ!
DSC00313.png

#313 Montaigne モンテーニュ
DFSワイキキ価格:$27
成田空港価格:2,800円
色は、品のあるローズベージュになります!シルバーのラメが入っているのでベージュでも白ぽっさがなくおしゃれで品のある唇に仕上がります!ラメとミラー効果のおかげで、立体感のある艶っぽい唇になりますよ!ヌーディーカラーだと老けて見えることがあるので、中々難しいとこじままが言っていましたが、このカラーであれば、老けて見えることもなく、品のある唇になるのでお気に入りよ!と言っていました!
DSC00309.png

#222 Beige Casualベージュ カジュアル
DFSワイキキ価格:$27
成田空港価格:2,800円
色は、コーラルベージュになります!同じベージュでもモンテーニュよりも明るいベージュになります!ナチュラルカラーなので軽く色づけしたい時にはぴったりなカラーになります!透明感のある艶ぽっい唇になるので普段使いしやすいお勧めの一品ですよ!
DSC00312.png

是非、皆さんも自分に合うカラーを見つけてDFSワイキキでお得に購入してみてくださいね!

~こじねーのちょっとした情報~
ハワイに行けない時は、コスメリンクというお店がお安いのでお勧めです!また、成田空港の免税店よりも商品によっては、コスメリンクの方がお手頃なお値段で購入できる商品があるのにはびっくりしましたよ!ハワイに行く機会が当分ないけど、Diorのリップスティックが欲しいなと思う方は、是非チェックしてみてください!
   

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif

関連記事
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
26位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
