
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆アウラニディズニー ルームサービス(Private Dining)オーダー方法・メニュー◆

部屋にルームサービスのメニューが置いてあります。日本語でも書いてあります。

DSC00444 (2)

ルームサービスを頼むときは、下の写真にある電話でPrivate Diningを押してください。
そうすると、従業員(従)が英語で

従:「Private Dining, May I help you?」 
  「プラベートダイニングです。ご注文をお伺いします。」と言われます。

私:「Hello.This is room 734(部屋番号)and こじねー(名前).」 「734号室のこじねーです。」

私:「Could I get a room service/ Private Dining?」
  「ルームサービスをお願いしたいのですが。」

従:「What would like you to have?」
  「何をお召し上がりになりましょうか?」

私:「I would like one Pizza and one Aulani Potato and two beers(料理名),please.」 
  「ピザとアウラニポテトを一つづつとビールを二つ注文したいのですが。」

従:「Ok. We'll bring it in 30 minutes.」 
  「かしこまりました。30分程でお持ちします。」

私:「Thank you」 「ありがとう。」

という感じの流れになります。

アウラニのルームサービスには、トレイと一緒に小さなカードが付いてきます。
内容は、「終わったらこの番号に電話していただけると、係りのものが食器を下げに参ります」というものです。
その場合は、
「Please take the room service tray away」 「お皿を下げに来てください。」 

または、

「I am done with room service now, you can come and pick them up」 
   「食事を終えたので、部屋に取りに来てください。」

と伝えると従業員が数十分後に取りにきます。

※日本のルームサービスのように外に置いていても中々取りには来てくれないので、下の電話を使い電話をして取りに来てもらうことをお薦めします。

DSC00608.jpg


MENU

朝食:6:00a.m.-10:30a.m.朝食セット
DSC00437.jpg

DSC00438_20120115224336.jpg

キッズ朝食・終日・夕食メニュー
DSC00439_20120115224336.jpg

ラニワイスパメニュー
DSC00440.jpg

終日メニュー:午前11:00-深夜12:00
スープ、サラダ、サンドイッチ、ピザなのですが、日本語のメニューには、詳しい料理名が書いていないので、分かりづらいと思います。
なので、日本語メニュー裏側に英語のメニューが、書いてあるのでそちらを見た方が良いかと思います。

DSC00441_20120115225915.jpg

グリル料理・サイドメニュー・デザート
DSC00442_20120115225915.jpg

ドリンクメニュー
DSC00440.jpg

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

関連記事
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
21位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
