◆ViViモデル愛用のバストアップクリーム&JJ掲載の足やせクリームをハワイで購入しました!◆

  18, 2012 13:45
ViViモデルの藤井リナちゃんや紗羅マリーちゃんも愛用している「バストアップクリーム」&JJで紹介された「足やせクリーム」をハワイに住んでいる頃に購入し、愛用していたので紹介したいと思います!

購入したお店は、「KUUB COSMETICS」になります!
雑誌には、こちらのお店で購入することができます!と掲載されていました!確かに他のお店で同じクリームが売っているか探した時に見つけることができなかったのでドンキーホーテの近くのCentury Centerまで購入しに行きましたよ!しかし、今年の8月8日にワイキキの中心部、ROSS DRESSの隣にワイキキ店をオープンしたようなので気軽に行くことができますね!

「KUUB COSMETICS キューブコスメティックス」
kuub.png
住所:333 Seaside Ave. Suite 140 Honolulu Hawaii 96815
営業時間:11:00 - 22:00
電話番号:808-926-6666

~購入したクリーム~

Dixieブレスティーク バストアップクリーム
お値段:$31.00
Breastique.png

2008年頃のViViのハワイ特集で藤井リナちゃんと沙羅マリーちゃんがお勧めの一品と紹介していたクリームになります!

このクリームは、バストアップクリームで自然にホルモンバランスを整え、乳房の腺の細胞量を増やすことにより、バストサイズの促進を安全に、効果的に助け、豊かなバスト、美しいバストラインへと導いてくれます。

「また、2年という期間の研究では、いくつかのケースで45日間でバストが1.5cm大きくなったと報告されています。年齢によるたるみ、縮小などにも効果的!」とHPに書いてありました!

ViViの記事にも 藤井リナちゃんと紗羅マリーちゃんの感想が書いてありましたよ!
藤井リナちゃん:「このクリームを塗ったら、バストアップしたので2個買いしましたよ!」
紗羅マリーちゃん:「綺麗なバストになりたいので購入したよ! 」

~使用方法~
1日に、朝と晩の2回(シャワー後が効果的)、バストに直接お付けください。塗るクリームの量は、スプーンの1/4くらい。3ヶ月から6ヶ月またはそれ以降で、結果があらわれてくるはずです。

~使用した感想~
中身は、ゴールドのキラキラしたトロッとしたクリームでしたが、トロッとしすぎているので、塗る時にたれてダラダラになってしまうことが多かったです!

使用方法が書かれた紙を購入時に一緒に渡され、その通り約半年から9ヶ月使用してみましたが、ほとんど効果はでませんでした・・・。肌は保湿効果のおかげで潤ったかもしれませんが、バストアップはしなかったです!確かに、このクリームでバストアップをしたら、日本でも発売されて、もっと有名になってもいいのかなぁと思いました!

※こじねーは、効果はでませんでしたが、他の方は効果がでるかもしれませんので、バストアップをしたい!と思う方は購入してみてくださいね!

Dixieミラクル足やせクリーム
お値段:$31.00
Miracle-Thigh-Cream.png

こちらのクリームは、JJのキャビンアテンダントのおすすめコスメとして紹介されていた足やせクリームになります!

KuubのHPには、アメリカでロングセラー!日本未発売!塗りこむだけで脂肪を燃焼していく足やせクリーム!!アロエや植物エキス等を中心に配合した100%ナチュラル素材!と紹介されていましたよ!

バストアップクリーム同様にご使用方法が書かれた紙を渡されました!

~ご使用方法~ (こちらの内容は、HPからお借りしました。)
お風呂上りなど、太ももを中心として足全体にマッサージしながら適量を塗りこんでください。べとつかず、いやな香りもありませんからマッサージした後はお洋服がすぐ着られます。マッサージ後は少し、塗った部分がホカホカしてくるのが感じられます。それは血行が良くなって、脂肪が燃焼されている証拠です。キーワードは「毎日、忘れずに塗り続ける。」こと! 継続が結果を出し、太ももの内側などは1ヶ月でも効果が眼に見えて現れます。

~使用した感想~
使用方法通り、毎日お風呂上りに欠かさず、このクリームを塗って足をマッサージしてみました!
期待していた効果は、少しは細くなったと思いますが、眼に見えるほどの効果はなく、劇的に変わったと言った印象はありませんでした!

しかし、このクリームを塗らなくなったら、塗っていた頃に比べると少し太くなったような気がするのでやはり効いていたのかもしれませんが、マッサージ(揉み出し)が効いていたのか、クリームが効いていたのかよく分からない結果でした・・・。

※こじねーは、効果が出たのか出ていないのかあいまいな結果でしたが、他の方は効果がでるかもしれませんので、足を細くしたい!と思う方は購入してみてくださいね!

日本未発売の商品ですのでハワイに行った際に是非、購入してみてくださいね!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif

関連記事

What's New