◆梨花ちゃんや風間ゆみえさんが愛用している!ベアフットドリームスをハワイで購入してきました!◆

  28, 2012 18:49
風間ゆみえさんや梨花ちゃんなど多くの芸能人が愛用しているベアフットをハワイで購入してきたので紹介したいと思います!

購入できるお店は、3箇所あります!
一箇所目は、前回のブログで紹介していますし、風間ゆみえさんと同じ紫と白のパーカーもそちらのお店で購入してきたので一緒にチェックしてみてください!→◆人気のベアフットドリームスをハワイで購入することができるお店 Part1 梨花さんも愛用!◆

2箇所目と3箇所目は、11月にハワイに行った際に現在もベアフットを取り扱っているか確認し、後日紹介したいと思います!(もうしばらく、お待ちください)

今回、ハワイで購入してきたベアフットは、梨花さんも愛用していた梨花コラボラインのフーディー(ベージュ×白のボーダー)になります!

梨花コラボラインのフーディー(白×ベージュのボーダー)
お値段:$170(Tax別)
サイズ:L
梨花ラインのフーディーを購入しましたよ!白×紫は、Mサイズを購入しましたが、白×ベージュはゆったりめに着たかったのでLサイズにしましたよ!
DSC01851_20121028181744.jpg

白×ベージュだと白×紫に比べると普段使いしやすいカラーになります!色々な洋服にも合わせやすいので大活躍中です!
DSC01850 a

後ろ
フワフワで着心地もいいですし、温かいので寒くなってきたこの季節にぴったりです!
DSC01847 a

下の写真のベージュの部分が白い部分に比べると擦れてペタッとなってしまいました。
着用2回目で普通通り着用していただけなのに、椅子の背もたれで擦れてしまったのか、後ろの部分がペタッとなってしまい、フワフワ感がなくなってしまいました・・・。洗濯してもなおらなかったのでショックでした・・・
皆さんも、擦れたりしないように気を付けてくださいね!
DSC01844.jpg

最後に、ハワイでベアフットを購入するよりも日本のネットショッピングで購入した方が断然お安いことに気付き、もっとショックを受けました!
ハワイと日本のお値段を比較した記事も前回書いているので是非、チェックしてみてください!→◆人気のベアフットドリームスをハワイで購入することができるお店 Part1 梨花さんも愛用!◆

皆さんも、ハワイで購入する前に日本でどのくらいのお値段で購入できるかチェックしていくといいと思います!
~参考~
 

ハワイで購入してきたベアフットドリームスPart3につづく・・・

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif

関連記事

What's New