◆アウラニディズニーリゾート ルームサービス(Private Dining) 料理・料金◆

  16, 2012 04:47
マルゲリータピザ:★★★
お値段:$19
生地は薄めでトマト味が強い感じのピザでした。
DSC00215_20120116031637.jpg

コーンとタロイモのチャウダー:こじまま:★★ こじねー:★★★★
お値段:$14
アマアマのコーンチャウダーを想像して頼んだら、全く違うスープが届きました。
スープは、クラムチャウダーのスープにたっぷりチーズを入れたような味でした。具は、コーン、タロイモ、ベーコンが入っていました。
DSC00218.jpg

アウラニポテト:★★★
お値段:$6.50
バイキングで食べたアウラニポテトとは違い、皮付きの小さいじゃがいもとタロイモを揚げて、ガーリック系のパウダーで味付けした料理でした。
DSC00217.jpg

リリコイクリームブリュレ:★★★★
お値段:$12
下のカスタードは、レモン味で濃厚でした。その上に、硬いカラメルの層が乗っていてシャリシャリして美味しかったですが、大きすぎてビックリしました。(さすが、アメリカンサイズだと感じました。)
DSC00216_20120116031636.jpg

バドワイザー
お値段:$5.25
DSC00219_20120116031636.jpg

料理の合計$70.75 + デリバリー代$3 + 20%のGratuity(Tipの別称)$14.15 + Tax(4.71%)$4.14 = $92.04になりました。

注意:下の写真(レシート)を見てもらうと分かりますが・・・
ルームサービスの時は、すでにデリバリー代(担当者が運んできてくれるチップ代) 20%分のチップ代(TipとGratutityは同じ意味です。)が含まれています。

なので、レシートの下にTip(optional)と書かれていますが、すでに20%分のTipを支払っているので書く必要はないと思います。
また、運んでくる人にもデリバリー代をすでに支払っているのでチップ代を払う必要はないと思います。

※あくまで、個人の意見です。もっと、チップをあげたいと思う方は、支払うと喜ばれると思います。

Private.jpg
DSC01563.jpg

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

関連記事

What's New