◆ハワイでお買い物してきたSHOP〈ワイキキ編〉を紹介したいと思います!◆

  05, 2012 20:14
❖ハワイでお買い物してきたSHOPリスト・〈ワイキキ編〉❖

ハワイでお買い物をしてきたSHOPを紹介したいと思います!

今回は、ワイキキ編になりますよ!

CHANEL Kalakaua Avenue 
Chanel.jpg
日本人、外国人のお客さんが結構いましたが、思ったよりも入りやすいお店でした。
品揃えも豊富で凄く驚きました!
もちろんセールはしていませんでした。
私たちの担当の外国人イケメン店員さんは、とても感じの良い方で凄く親切でしたよ!
飲み物とクッキーまで出して頂けて感激しました!
シャネラーさんの気持ちがチョットわかったかなぁ~!
最近シャネルでは、購入制限があることを教えてくれました。ビックリ!初耳でした。

UGG Hyatt Regency Waikiki
ugg.jpg
入場制限をしていてほとんどのお客さんは日本人で大変混雑していました。
ハワイでは一番品揃えが豊富ですが、ザイズが売り切れの場合も多かったですよ!
この店舗では、セールはしていませんでした。
昨年、訪れたときより3倍位店員の人数が多くて、やはりアグは人気なのねぇと実感しました。

Tory Burch Royal Hawaiian
Tory Burch
ワイキキで一番長蛇の列で入場制限していました。お客さんはほとんど日本人ばかりでしたよ!凄く人気があるブランドですね!
中に入ってみるとブラックフライディのセールをしていました。
品数も豊富でサイズも結構揃っていましたよ!
中はとにかく混雑していましたが、私たちの担当のアジア系メンズ店員さんは、とても親切で混雑しているにも関わらず飲み物まで出して頂けて感激しました!

First Break Waikiki Sheraton
First break
雑誌などでよく紹介されている水着の専門店で特に有名なプアラニが豊富な品揃えですよ!
ブラックフライデーのシークレットセールをしていました。
店内はほとんどお客さんがいませんでした。
もう1店舗ワイキキにあるお店は閉店したそうですよ!
外国人の店員さんばかりですが、いつ行っても感じが良いですよ!

ACCENTS Sheraton Waikiki
Accents.jpg
HELEN KAMINSKIの帽子やバックを取り扱っているお店ですよ!
シークレットセールをしていました。
おしゃれな帽子がたくさん置いていましたよ!アジア系のおばさんが感じ良かったですよ!
この店舗以外にもロイヤルハワイアンホテルやモアナサーフライダーホテルにも同じお店が入っていましたよ!

Moana Lani Spa
moana spa
昨年、モアナに宿泊したときには無かったお店ですよ!新しく出来ていたので驚きました。
フットマッサージ屋さんなのに、店内でカシウェアの商品を販売していました!ミドリ屋さんほど品揃えは豊富ではないのですが、モアナに宿泊していると割引になるみたいですよ!
価格も元値が予想以上にお安かったのでビックリしました。
とても感じが良いお店でしたよ!

詳しい店舗内情報や購入してきた物は、順次UPしまぁーす!

〈アラモアナ編〉につづく・・・

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif

関連記事

What's New