◆ハワイでウィンドウショッピングしてきたSHOP〈DFSワイキキ編〉を紹介しまーす!◆

  10, 2012 20:44
❖ハワイでウィンドウショッピングしてきたSHOPリスト・〈DFSワイキキ編〉❖

ハワイでウィンドウショッピングをしてきたショップを紹介したいと思います!

お値段までは、中々聞くことや見ることができないお店もありましたが、品揃えがどのくらいあったか写真を撮ってきたので参考にしてもらえたらなぁと思います!

今回は、「DFSワイキキ ブランドショップ編」になります!

Tory Burch
tory burch
DFSワイキキのブランドSHOPの中では、一番混雑していましたね!
セール開催中でしたよ!
初日に行ったときには、バックが結構置いてありましたが、3日後にはほとんど売り切れ状態でしたよ!
ワイキキ、アラモアナ店に比べるとブーツや洋服などは種類が少ないなと感じました!

HERMES
hermes.jpg
お客さんは3~4人程度でしたね!もちろんセールはしていませんね!
浜崎あゆみさんがフランスから帰国したときに持っていたオレンジ色の同じバックが置いてありましたよ!
バーキンなどは置いてありませんがその他のバッグは結構ありましたね!

BALENCIAGA
balenciaga2012.jpg
お客さんがほとんどいませんでしたよ!店員さんも1名だけ。
セールはしていませんでした。品数はとても豊富だと思いますよ!
免税なのでアラモアナ、ニーマンマーカス店に比べたらお得かも・・・!?

PRADA
prada.jpg
お客さんがちらほらといました。セールはしていませんでしたよ!
お店の印象は、思ったよりこじんまりしている感じでした!
こじねーが欲しかったバックが置いてなかったのでとても残念でした。アラモアナ店の方が商品は豊富ですね!

Chloe
chloe.jpg
お客さんはあまりいませんでした。一部の商品のみセールをしていましたよ!
品数は結構あったと思いますよ!

Vancleef&Arpeels
van cleef
お客さん2名がいただけで店員さんがいませんでした。もちろん、セールはしていませんでした。
商品はすごく豊富でしたよ!

CELINE
celine.jpg
お店が工事中のため、通路にちょっとだけバックが置いてある状態でした。
店員さんが時々通路に立っていましたよ!
通路に置いてあると金額が高いバックもなんか安っぽく見えちゃいました!
普通は、セリーヌのバックがあることにあまり気づかないと思いますよ!

詳しい店舗内情報は順次UPしまーす!

アラモアナ編につづく・・・

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif

関連記事

What's New