◆アウラニディズニーリゾート プールサイドダイニング 料理・料金◆

  16, 2012 20:32
プールサイドに座っていると、下の写真の様な洋服を着た従業員の女性がMENUを持って歩いています。

off.jpg

その従業員を呼ぶとMENUを持ってきてくれますし、
従業員が、MENUを持って、「食べ物やドリンクがありますが、どうですか?」と聞いてきてくれる時もあります。
(プールサイドのビーチチェアであれば、カバナでなくてもデリバリーをしてくれます。)

DSC00257_20120116202325.jpg

メニューをもらった後数分後に注文を聞きに来ます。その時に、ビーチチェアに番号札をつけていきます。
あとは、料理が来るのを待つのみです!

DSC00347.jpg

MENU
私の時は、英語メニューのみでした。
DSC00346.jpg

Angus Bacon Cheeseburger with sereved choice of French Fries or Taro Chips
ベーコンチーズバーガーとフライポテトかタロチップスのどちらか好きな方:★★★★

お値段:$14
パンは柔らかくて美味しかったが、味付けが少し薄かったので、ケチャップをつけて食べるとより美味しくなりました。私たちは、タロイモチップスを選びました。
DSC00465_20120117005035.jpg

Today's Hawaiian Sustainable Catch Fish Tacos with sereved choice of French Fries or Taro Chips
今日のハワイアンのお魚を使ったタコスとフライドポテトかタロチップスのどちらか好きな方:★★★★
お値段:$14
トルティーヤの上に白身魚とトマトや刻んだ野菜がたくさんのっていました。私たちは、タロイモチップスを選びました。
DSC00168.jpg

Crispy Marinated Chicken Lettuce Waraps served with Soy Sesame Dressing and choice of French Fries and Taro Chips
クリスピーチキンとマリネ野菜、レタス添えドレッシングソース付き。フライドポテトかタロチップスのどちらか好きな方:★★★★★
お値段:$13
クリスピーチキンは、香ばしく、お肉も柔らかくて何も付けなくても美味しかったです。でも、ドレッシングソースを付けて食べてもソースの酸味がお肉をさっぱりさせるので美味しかったです。
私たちは、これが一番大好きで3回も頼んでしまいました!

タロイモチップス(オフザフックでテイクアウトしたので量が多め)
DSC00466.jpg

フライドポテト
DSC00167.jpg

プールサイドにいる時に、気軽に頼めて席まで持ってきてくれるので便利ですし、美味しかったのでこじままと私のお気に入りサービス&食事です。
DSC00467.jpg

注意:飲み物も頼むと持ってきてくれますが、アルコール類は、ID(パスポート・アメリカの運転免許証など)がないと買えない場合があります。私は、IDがないと買えませんでしたが、こじままを連れていくとすぐに買うことができました。(パスポートを持って歩くことに抵抗があると思うのでパスポートのコピーでも大丈夫かもしれません。[担当者によってダメな場合もあります。])
日本人は外国人から見ると童顔なので、見た目が10代から20代前半に見える方は、IDを持つことをお薦めします。ハワイ州は、飲酒できる年が21歳以上になります。

ある日のお会計:
バドワイザー$6 + チキン$13 + 魚のタコス$14 + Tax(4.71%)$1.55 = 34.55

プラス15%分のTip($5)を入れて、合計$39.55になりました。

お会計は、食事と一緒に伝票を持ってきてくれます。その後、様子を見て取りに来てくれます。
ルームキー・現金どちらでもお会計できます。

従業員:★★★★★
私たちの時は、全員英語のみでした。
皆さん、すごく愛想も良く感じが良かったし、あまり待たされることがなかったです。

オフザフック(Off The Fook) のレジでも、同じメニューを置いているので、その場で頼んでテイクアウトをすることも出来ます。その場合は、サービス料(Tip)は取られません。私たちの時は、料理の量も少し多めでした。
DSC00253.jpg

オフザフックのレジDSC00253_20120117013925.jpg

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

関連記事

What's New