◆ハワイでも雪!?素敵なクリスマスイルミネーション!◆

  25, 2012 06:00
MELE KALIKIMAKA!
(メレ・カリキマカ=ハワイ語で「メリー・クリスマス」という意味です♪)

今日は、クリスマスですね!

なので、常夏ハワイのクリスマスに関係する情報!?を書きたいと思います!

毎年11月の第4木曜日サンクスギビングデーの翌日から、ホリデーシーズンに入るのでその頃からホテルやショッピングセンターのクリスマスデコレーションやイルミネーションが始まります!

私が行った頃もその時期だったのでサンクスギビングデーの頃には、クリスマスデコレーションがすでに行われている場所もありましたよ!場所によっては従業員数人で準備しているホテルもありましたよ!

その中でも今回一番印象的だったクリスマスの演出がありました!

それは「アラモアナセンター」です!
DSC03634 a

写真をよ~く見ると分かると思いますが、雪が降っているのです!常夏のハワイで雪が降ってきてびっくりしちゃいました!大きなクリスマスツリーやリースもライトアップして素敵でしたよ!
DSC03633 a

私たちが雪を見れたのは、6時半頃から徐々に白いものが降ってきて、最初はゴミか何かが落ちてきたのかなぁと思ったら、10分ぐらいしたらふわぁ~と降ってきて、雪だということに気づきました!

こじままと常夏のハワイで雪が降っていてすごいね!とテンションが上がり、写真をパチリと撮ってしまいました!

雪とクリスマスイルミネーションで常夏のハワイにいることを忘れてしまいました!(言い過ぎかも・・・!)

是非、皆さんもクリスマスシーズンにハワイに行った時はアラモアナセンターで雪とクリスマスイルミネーションを見てみてくださいね♪

他にも素敵なクリスマスデコレーションやイルミネーションがあったので紹介したいと思います!

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New