◆ハワイのシャネルでバッグ&靴&小物を大人買いしてきました!◆

  08, 2013 19:57
2011年ハワイ旅行では、ジミーチュウで大人買いをしてきましたが、今回は前から欲しかったブランドで大人買いしてきちゃいました!(私たちなりの大人買いですので、これだけなのと思う方もいるかもしれません。ご了承ください。)
ジミーチュウ大人買いを見たい方はこちらをチェック→◆ジミーチュウ(Jimmy Choo) 憧れのブランドで大人買い!!◆

前から欲しかったブランドとは、「シャネル CHANEL」です!
DSC04569.jpg

予定では、シャネルでバッグ1個にサイフ1個を購入し、プラダの小さいバック1個にルブタンの靴1足ぐらい欲しいなぁと思っていましたが、セールもしていませんでしたし、私が欲しいデザインのバッグも靴もなかったので諦めましたが・・・

予定していた金額よりもシャネルが安かったと言うこととプラダやルブタンを買わなかったので私の予算にも余裕があったということ!そして、ショップで生シャネルを見れば見る程可愛くて♥結局予定していたプランとは違いシャネルで大人買いになってしまいました!

こじままも同じく、イブサンローランとセリーヌでバッグを購入しようと思っていたら、同じような金額でこじままが欲しいデザインのバッグがシャネルで売っていてこれだ!と思ってしまったのと、靴もルブタンやマノロで何足か購入しようと思っていたみたいですが、好きなデザインがなく、セールもあまりしていなかったので同じような金額だったらシャネルを購入した方がいいなぁと思ったみたいで、結局こじままもシャネルで大人買いになってしまいました!

DSC03008.jpg
DSC03018.jpg

すっかり、シャネルの虜になってしまい、芸能人やモデルがシャネル好きになる気持ちが分かりましたよ!

後日、ハワイで購入してきたシャネルやハワイシャネルで得た豆知識や小話を紹介したいと思います!
DSC04567.jpg

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New