◆ハワイでUGG(アグ)のブーツをお得に購入してきました Part1!◆

  10, 2013 20:32
ハワイでは、UGGを購入することができるお店は、数店舗ありますが、ほとんどのお店が定番のクラシック、ベリーボタンのムートンブーツ、フラットシューズのダコタ(DAKOTA)を主に取り扱っているお店が多いと思います!!

また、UGGと言ったら上の2種類のブーツかダコタが欲しいと思う方が多いと思うので、売れ筋の商品だけ取り扱っているのだと思います!

UGG=モコモコのムートンでペタンコのブーツだよね!と思う方も多いと思いますが、UGGには定番のムートンブーツ以外にもおしゃれなブーツを発売しています!

そのおしゃれなブーツをハワイで取り扱っているお店は、「ハワイのUGG本店」になります!
ugg.jpg

ハワイのUGG本店以外にもニーマンマーカスでは取り扱っているかもしれませんが、ブーツの種類が多いのは、UGG本店になります!

そのUGG本店で定番ではないおしゃれなブーツが販売されていたので購入してきましたよ!

Rosabella ブラウン
お値段:$199
UGGと言えば、シープスキンですがこちらのブーツシープスキンが付いていないので防寒効果は定番のムートンブーツに比べると劣ると思います。その変わりヒール付きなので足が長く見え、スタイルも良く見えますよ!
DSC06765.jpg


丈は、UGGのブーツの中でも長い作りになっているので私の場合ですと、膝下5cm~8cmになりました!こじままの場合ですと、膝下すぐのところまできてしまう感じです!
DSC06810.jpg

後ろ
スエード素材で少しゆったりしたつくりのブーツになります!
DSC06813.jpg


足首からふくらはぎの中間辺りまでファスナーが付いているので着用しやすいです!
DSC06812.jpg DSC06814.jpg

履き口
履き口に織物のディテールが入っていますよ!ちょっとしたところがおしゃれでかわいいですね!
DSC06743.jpg

ヒール
木製クロッグアウトソールになっています!上品なシルエットなので可愛くておしゃれな印象を与えてくれます!しかし、実際歩いてみるとぽっくりを履いている感じになるので少し歩きづらかったです。
DSC06738.jpg

ブラウン以外にもブラックとキャメルも購入してきましたよ!私が黒と茶色でこじままがキャメルを愛用しています!

Rosabella ブラック
ブラウンとは違ってシックな印象のブーツになります!ブラックなので色々な洋服に合わせることができるので重宝しています!
DSC06760.jpg

                       後ろ
DSC06815.jpg DSC06819.jpg


DSC06818.jpg DSC06816 a

ヒール
スタッズが付いていてかわいいですよ!
DSC06752.jpg

ソール
ソールがゴムなので下が雨や雪で濡れていも滑りづらいのでいいですよ!ソールにUGGのロゴが入っていておしゃれですよ!
DSC06759.jpg

Rosabella キャメル
キャメルは、明るい印象なので秋冬以外にも春先にも履くことができるのでいいですよ!
DSC06762.jpg

                       後ろ
DSC06806.jpg DSC06808.jpg


DSC06807.jpg DSC06809.jpg

履き口
キャメルの方が明るいカラーなので網網が目立つのでより可愛く見えますね!
DSC06731.jpg

ヒール
DSC06721.jpg


このブーツを履いている人は少ないと思うので誰かとカブることもあまりないのかなぁと思いますし、他の人と差をつけておしゃれを楽しめるブーツだと思います!

ハワイのUGGは、日本に比べると30%~50%ぐらいお値段がお安いですし、日本で発売していないような商品も取り扱っていると思うので是非、チェックしてみてくださいね! 定番ブーツ以外のおしゃれなブーツをお得に購入することができるのでお勧めですよ!

他にもUGGのブーツなどを購入してきたので紹介したいと思います!
UGG本店や本店以外のUGG取扱店の品揃えの様子も後日紹介しちゃいます!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New