◆はるな愛さんのハーフの恋人候補って・・・もしかしたらあの人かなぁ!?◆

  22, 2013 20:58
今回のこじねーの小話は、確証があるわけではないので書くか悩みましたが・・・書いちゃいます!しかし、違う確率の方が高いかと思うのでこじねーの独り言だと思って読んでくださいね!

その小話とは1月20日にニュースになった「タレントのはるな愛さんのハーフ男性の“恋人候補”とは誰!?」についてです!
はるな愛さん

1月5日(現地時間)に行われた小栗旬(30)と山田優(28)の挙式に出席するなどのためにハワイに滞在していた際に知り合い、2人で夜のビーチへ行き、星を見る以外は何もしてないそう。連絡先の交換もして、『次はいつ来るの?』とメールも来た。何か始まるんですかね~」と“恋する乙女”の表情。という記事が出ていましたね!

そこで、ハワイ在住のハーフ男性、26歳のデザイナーで男性の名がステファンさんだそうです!

この記事を読んだ時に・・・ハワイ在住のハーフ男性、デザイナーで名前がステファン!?なんか名前を聞いたことがあるなと思い、こじねーの記憶をたどると・・・

私がハワイに住んでいる頃に私の友人の友人がハワイアンジュエリーのデザイナーをしており、ここの「ハワイアンジュエリーおしゃれだから」お勧めだよ!と教えてもらったことがありました!

しかし、私はハワイアンジュエリーに興味がないので一度も足を運んだことがありませんでしたが、教えってもらたハワイアンジュエリーショップは芸能人のファンも多く、日本にもお店を出店している有名店だそうです!

その有名なハワイアンジュエリーのデザイナー兼店長をしている彼の名がステファンだったので、もしかしたら、はるな愛さんの恋人候補だったりしてと思いました!

職業は、ハワイアンジュエリーデザイナーで名前がステファンだったので共通点があるなぁと思いましたが、年齢が26歳よりも2、3歳年上だったと思うのでもしかしたら、違うのかなぁとも思いました・・・。

もし、私が知っている方だったら、ワイルド系のイケメンハーフさんでしたし、日本語・英語もペラペラだと私の友人が言っていました!お店が家の近くだったので前を通ると彼が店内にいるのを見たことがありますが、確かにイケメンさんでしたよ!
(ハワイ ステファン デザイナーで画像検索すると写真が出てきましたよ!)

彼とは話したことがないので分かりませんンが、ハワイに住んでいるハーフの方(日本語が話せる方や日本語を覚えようとしている方)は、日本の番組やニュースを見ている方が結構多いので、はるな愛さんがおねえ系と言うことを知っている方が多いと思います!

私の友人にも何人かハーフの子がいますが、はるな愛さんが流行っている時にYoutubeなどで見て「エアあややおもしろいよね!」と言っていたりと私よりも日本の情報に敏感な子が結構多かったですよ!

なので、はるな愛さんが「性別と年齢は、ごまかしてきました」と言っていましたが、日本通の方なら知っているのでは!?と思ってしまいした!余計な話ですけどね・・・

今回の記事は、本当に私が知っているステファンさんとはるな愛さんの恋人候補のステファンさんが一緒な方なのかは、分かりません・・・。

もしかしたら、そうだったりしてと思い、こじねーの小話にしてみました!
名前もよくある名前ですし、年齢もちょっと違うので確率的に同一人物ではないかもしれませんが、もしかしたら知っている人だったりしてと思い書いちゃいました!

余計なお節介ですよね・・・!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New