◆ハワイのシャネルで大人買い 靴編 Part1!梨花さんも愛用しているフラットシューズ!◆

  24, 2013 19:59
皆さん、お待たせしました!←待ってないかもね・・・!

今回の記事は、ハワイのシャネルで大人買いしてきた 靴編 Part1になります!

その中でも最初に紹介するのは、「シャネルのバレエ(フラット)シューズ」になります!
DSC03020.jpg

購入してから気づいたのですが、2013年1月号のBAILAでヨンアちゃんの私服コーデ特集があり、なんとヨンアちゃんも私が購入したバレエシューズを履いていたのです!


それも同じデザインで同じ色!私がマネして購入したわけではないのでないのに、好きなモデルさんが同じ物を愛用しているとうれしくなっちゃいます♪
BAILA ヨンアちゃん BAILA ヨンアちゃん2

そして、BUYMAでシャネルのバレエシューズがお幾らなのかなぁと思い、検索してみたら・・・
私が購入したベージュ色のバレエシューズを愛用していました!また②うれしくなちゃいましたよ!
※写真は、梨花ちゃんのBlogからお借りしました。
梨花 シャネル バレエシューズ

~購入したきっかけ~
最初は、バレエシューズを買う予定ではかったのですが、購入したものをラッピングしてもらっている間、時間があったのでシューズコーナを見ていたら、おしゃれなバレエシューズがあり、試着をしてみたら・・・

「こんなに履きやすい靴があったの!?」と驚いてしまいました!

見た目は、しっかりした造りなのに履いてみると皮が軟らかく、足をソフトに包み込んでくれているような靴なので足が痛くならなそうだなぁと思い、購入しちゃいました!

シャネル バレエ(フラット)シューズ ベージュ×黒
ハワイ価格:$640(Tax別)
日本ネット価格:62,780円~78,000円
DSC03022.jpg

~履いてみての感想~
よく、ジミーチュウの靴は、足が痛くならない靴と有名ですが私の場合、靴によってですが、激痛で長時間履くことができませんでした!
特に、足が痛くなる靴が同じようなデザインのバレエシューズだったのですが、それに比べるとシャネルのバレエシューズは、皮が軟らかいので足が痛くなりません!
DSC03023.jpg

~デザイン~
丸いシルエットで足が小さく見えるのでいいですよ!
トゥにシャネルのマークが入っているのと、リボンがついているのがかわいいですね!
また、低めのヒールがついているので本当のペタンコシューズよりもクッション性がある為、足が疲れづらいですし、少しでも足が長く見えるのでいいですよ♪
ベージュは、汚れたらすぐ分かるお色なので履くときに汚れないように履くようにしています!雨や雪の日は、絶対に履けないですね・・・。 でも、ベージュ×黒だとカジュアルからシックな洋服まで合わせやすいのでいいかなぁと思い、このお色にしましたよ!
雑誌でも今年の春は、バイカラーの靴が注目!と紹介されているので購入して良かったと思います♪
DSC03024.jpg

私が購入したベージュ×黒以外にもエナメル素材のテカテカしたベージュ×黒や他の素材のベージュ×黒もあり、ベージュ×黒だけでも数種類はありましたよ!
 
 
シャネルのシューズを購入するとシューズケースと靴べらがついてきます!
靴べらには、ちゃんとシャネルのマークが入っていますよ!おしゃれですね♪
DSC03021.jpg

次は、ハワイで大人買いしてきたシャネルバッグ編か小物編のPart1に続きます!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New