◆アーリーチェックインができない時にお勧め!ロイヤルハワイアンホテルのホスピタリティースイート◆

  27, 2013 14:52
皆さん、ハワイに到着し、アーリーチェックインができなくて時差ボケで疲れている中、買い物や食事に行って時間を潰したり、ホテルのソファでぐったりと座っていたりしませんか!?また、到着して早くシャワーを浴びたいと思ったりしませんか!?

そんな時にお勧めする場所があるのです!

それは、「ホスピタリティー・スイート」になります!

ホスピタリティー・スイートとは、チェックイン前やチェックアウト後に時間があり、ホテル側の好意により、ホテル客に無料で提供される部屋になります!

たぶん、あまり知られていないと思いますよ!

今回紹介するのは、「ロイヤルハワイアンホテルのホスピタリティー・スイート」です!
DSC02554.jpg

チェックインをする際に、受付担当者にホスピタリティー・スイートを使用したい!と伝えると専用のルームキーを渡してくれ、部屋の場所を教えてくれます!
DSC02574.jpg

場所は、本館の2階になります!エレベーターを降り、突き当りの目の前の部屋になります!

プレートに「Lokelani Suite」と書かれているのですぐ分かると思います!
DSC02552 b

ドアに木彫りの鳥の絵が彫られていてかわいいですね♪
DSC02552.jpg

中に入ってみると、清潔感があるお部屋でしたが思ったよりも狭いかなぁと感じました!

定員は、何人か分かりませんが2組~3組ぐらいでいっぱいになってしまうかなぁと思いましたよ!

私たちが、行った時は私たちしかいなかったので優雅に使用することができましたよ!

部屋の中は、リビングルーム、シャワールーム、リビングルームとは違いもう一つ部屋というか空間がありました!

~リビングルーム~
テレビ、テーブル、ソファが置いてあり、ゆっくり過ごすことができます!
DSC02568.jpg

~もう一つの部屋~
リビングルームの隣に部屋のような空間があります!
DSC02565.jpg

そこには、テーブルとイス、ソファが置いてあります!
DSC02566.jpg

大きい鏡もあるのでファッションチェックもできますよ!
DSC02567.jpg

リビングルームとの間にドアは、ありませんが奥の場所は壁があるので違う人がいても気にせずにゆっくり過ごせると思います!
ソファが置いてるところは、リビングルームから丸見えなんですけどね・・・
DSC02553.jpg

~シャワールーム~
シャワールームは、2箇所ありましたよ!
DSC02564.jpg

いざ、中に入ってみるとバスタブなしのシャワールーム、トイレ、洗面所がありました!
DSC02555 DSC02561.jpg

アメニティー(マリエオーガニックのシャンプー、トリートメント、ボディソープ)が置いてありましたよ!
DSC02560.jpg

ドライヤーも置いてあります!
DSC02562.jpg

シャワールーム内に必要最低限のタオルが置いてありましたが、足りない場合はシャワールームを出ると棚が置いてあり、たくさんのタオルが常備されていました!
DSC02556.jpg

~設備~
荷物置き場やシャワー室以外に洗面所がありましたよ!
DSC02571.jpg

シャワーを浴びたい時や時間がある時は、こちらのお部屋を使用できるととても良いと思いました!

混んでいる時は、使用できないことや時間制限があるかもしれませんので受付担当者に詳しい内容は聞いてみてくださいね!私たちの時は、私たち以外使用している方がいなかったのでゆっくりすることができました!

ロイヤルハワイアンホテル以外にもハレクラニやモアナサーフライダーにもホスピタリティー・スイートがある様です!
上記のホテル以外にもあるかもしれませんのでチェックインする際にでも聞いてみるといいかもしれませんね!

次は、ロイヤルハワイアンホテルのお部屋を紹介します!

~こじねーのプチ情報~
今回、ロイヤルハワイアンホテルの宿泊はエクスペディアから予約をしましたよ!


こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行かれる方は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


ホノルル☆人気ホテルランキング!も参考になるので是非、皆さんもチェックしてみて下さいね!



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New