◆アラモアナセンターで軽く休憩&お茶をしたい時にお勧め!?◆

  06, 2013 19:58
アラモアナセンターでお買い物中にちょっと喉が渇いたなぁと思った時に立ち寄ったお店を紹介します!

その名は、「e-bar イーバー・キオスク」です!
DSC02095.jpg
営業時間:月曜-土曜 9:30-9:00 日曜 10:00-6:00  
メニュー:英語のみ 店員:英語のみ

場所は、ノードストローム2階のアラモアナセンター側の入り口付近にあります!

系列店の「イーバー」というお店もノードストロームの3階に入っているそうですよ!

~メニュー~
イーバー・キオスクは、コーヒーショップ屋さんでコーヒー、紅茶、ジュースなどの飲み物を数多く取り揃えてありましたよ!
飲み物以外にもペストリー、サンドウィッチ、サラダなどの軽食も取り扱っているので軽く何か食べたり、飲んだりするのに良いと思います!
※写真をクリックすると大きくなりますよ♪
DSC02094 hot DSC02094 iced beverages
DSC02094 iced storms DSC02094 smoothies

ショップの周りにテーブル、イスが何席かあるので座って飲むことができますよ!
買い物で疲れた足を一休みするのに良かったですよ!
特に、ノードストロームでお買いものした時には場所も近いのでお勧めです!

スターバックスと同じようなお店になります!カウンターでオーダーをし、料金を支払った後、受渡しカウンターに移動をして、オーダーしたものを受け取るスタイルになっています!
スタバよりもお値段は少しお安いかもしれませんね!
DSC02096.jpg

~飲んだもの~
DSC02098.jpg

Sunburst(オレンジジュース):★
お値段:$3.60
サイズ:Grande
こじままは、Sunburstにしたのですが・・・飲んでみるとオレンジジュースを水で割ったようなジュースで味が薄い・・・。と言っていました!
見た目は、おしゃれなオレンジジュースなので半信半疑で私も飲んでみたら、本当に味が薄くて氷が解けて薄くなったオレンジジュースみたいになっていました・・・。
レジのところにSunburstを紹介する写真が置いてあったのですが、実際頼んだよりも濃い色だったので作った方の作り方で味が薄くなっちゃたのかなぁ・・・!?
でも、こじままはかなり喉が渇いていたみたいので全部飲んでいましたよ!
DSC02098 sun

ストロベリーレモネード:★★★
お値段:$3.20
サイズ:Tall
ハワイにいると何故か酸っぱいものが飲みたくなる時がたまにあり、レモネードにしてみました!かなり酸っぱかったですが、ストロベリーの甘さがほのかにあり、私は美味しく感じましたが・・・。こじままは、酸っぱいジュースが苦手なのでかなり酸っぱかったみたいでよく飲めるねぇ~。と言っていましたよ!
DSC02097 lemonade

店員:★★★
英語のみ!普通のコーヒーショップの店員さんと言った感じでした!

アラモアナセンターでお買い物をして疲れたなぁと思った時にフラッと立ち寄ってみて下さい!オレンジジュースはお勧めできませんが・・・。(たまたま、ハズレだっただけかもしれないので飲んでみたい方は、是非オーダーしてみて下さいね♪)

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New