◆ハワイのシャネルで大人買い バッグ編 Part1!佐々木希さん、優木まおみさんも愛用!◆

  09, 2013 19:51
今回は、ハワイで大人買いしてきたシャネルバッグ Part1になります!

世界中で争奪戦必死とネットショッピングでも紹介されている日本未入荷カラーのシャネルバッグを購入してきました!

そのバッグとは、「2013クルーズコレクションドーヴィルトートバッグ」になります!
DSC04595.jpg

2012年クルーズコレクションで海外セレブのファーギーが愛用していたことで有名になり、日本の芸能人(紗栄子さん、小倉優子さん、佐々木希さん、優木まおみさん)が愛用していたので日本でも大人気なキャンバストートバッグでしたよね!
シャネル ファーギーシャネル 佐々木希
シャネル サエコシャネル 優木2

その大人気&瞬く間に完売したドーヴィルが2013年クルーズコレクションにて新しいデザインで登場していました!

ハワイに行く前に、キャンバストートのことはあまり気になっては、いなかったのですがアラモアナセンターで2013クルーズコレクションのキャンバストートを見て、去年のよりもかわいいなぁと思いましたが、他に欲しいバッグがあったのでその日は購入しませんでした。

シャネルワイキキ店にお買いものに行った時も、キャンバストートバッグを1個購入するなら、他に財布や小物、靴をその金額で購入した方がいいなぁと思い、シャネルワイキキでも購入しませんでした・・・。

でも、ホテルに戻ってキャンバストートバッグを思い出すとやっぱりかわいいかったなぁ~。欲しいなぁ~!でも、高かったよな・・・。と思いながら悩んでいました。
ネットで日本で購入するといくらするだろう?と思い、検索すると・・・お値段は数万円ハワイで購入した方がお安いということが分かりました!

それでも、高いよなぁ・・・。他にバッグや財布などすでに購入しちゃったしなぁとワイキキ滞在中悩んでいました・・・。

ワイキキ滞在最終日の日にアラモアナセンターのシャネルでこじままがお買いものしたいものがあったので一緒に行きました!

こじままが、私がキャンバストートバッグを気になっていることを知っていたので見るだけ見てみたらと言うことで、日本人女性の店員さんにお願いをして見せてもらいました!

店員さんが、「今年のドーヴィルトートバッグは、2色(ベージュとデニム)販売しているのですが、圧倒的にベージュが大人気なカラーなので、すでにラスト1個なのですよ!」と教えくれました。
店員さんも「ベージュの方がかわいくて人気なのにデニムよりもお安いんですよ!お勧めです!」と言っていました!

ラスト一個と言われるとより欲しい!と思ってしまいましたが、まだ決断ができず、他の買い物をしながら考えてきます・・・。と言ってお店を後にしました。

20分ぐらいヴィクシーで買い物をしながら、どうしようかなぁ!?と悩んでいると、こじままがそんなに悩んで、買わなかったら日本に戻った時に買っておけば良かったなぁと絶対思うんじゃない!?と言われ、そうだよなぁ~と思い、冬のボーナスもあるし、買っちゃおう!と思い、シャネルに戻り、先程担当してくれた店員さんに声をかけて、他のお客様を接客中でしたがすぐに来てくれました!
まさか、戻ってくるとは思っていなかったみたいでびっくりしていましたよ!

ワイキキ滞在中の数日間悩んだあげく、購入しちゃいました!

今思うと、本当に購入して良かったなぁと思いました!購入しなかったら、絶対後悔していたなぁと思います!

Deauville ドーヴィル キャンバストートバッグ
カラー:ベージュ×シルバーチェーン
サイズ:M
お値段:$1700(Tax別)
日本未入荷カラーのベージュになります!昨年のブラウンとは少しデザインが違います!バッグの縁取りは同系色のブラウンで柔らかい印象でレザー部分は淡いベージュになっています!私は、今年のデザインの方が好きです!
他にもデニム生地が販売されていましたよ!
DSC04600.jpg

~サイズ~
サイズは、4サイズ(S・M・L・XL)がありその中でも一番人気のMサイズにしました!A4サイズも入りますよ!
   

ハワイシャネルには、デニムは全サイズ在庫がありましたが、ベージュは、S・Mのみしかありませんでした!Mも私が購入したのでラスト1点でしたよ!(2012年11月のお話ですが・・・。)
DSC02124 シャネル サイズ

キャバス素材と思うとヘナヘナして生地が弱そうと思っていましたが、しっかりした造りでびっくりしました! さすが20万近くするだけあるなぁと思いました!
DSC04596.jpg

~持ち手~
持ち手の部分は、チェーンショルダーやレザーハンドルなのでキャンバス素材になっています!チェーンショルダーはシャネルらしさが出ていて素敵ですよね♪
DSC04610.jpg

~デザイン~
トートの正面にはCHANELとココシャネルが初めて店を出した住所(本店)がデザインされていますが、最初はプリントだと思っていたら・・・なんとジャカード織りといって、生地に模様が浮かび上がる織り方になっているのです!さすが、シャネルだなぁと思いました!
DSC04608.jpg

マグネットホックが付いているので中身が見えませんよ!
DSC04612.jpg

~ポケット~
携帯や小物をしまうことができるポケットが付いていますよ!
DSC04605.jpg

ファスナー付きのポケットも付いているので鍵などの貴重品を入れるのにいいですよ!
DSC04602.jpg

私が購入したベージュは、昨年のモデルから人気だったみたいで日本の芸能人で愛用しているほとんどの方は、ベージュを愛用していましたよ!

実際、ベージュのキャンバスとデニムを見比べてみると断然、ベージュの方がかわいかったです!こじままも絶対、ベージュの方が可愛くてエレガントで素敵♥と言っていました♪

また、デニム生地は日本で発売予定と言っていましたが、ベージュは日本未発売と11月の時には言っていましたよ!

ネットショッピングでもベージュは日本未入荷色!と紹介されていましたは、デニム生地はそのような紹介はされていないので、本当に日本未入荷色なのかもしれませんね!



ハワイでは、日本で販売されていないカラーやデザインもあるみたいなのでハワイに行かれた際は、シャネルに興味がある方は是非、チェックをしてみてくださいね!

段々、円安になってきているのでお得感はなくなってきていますが・・・。

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New