◆ロイヤルハワイアンホテル 美味しい&素敵なサービス♪◆

  25, 2013 20:24
ロイヤルハワイアンホテルでは、美味しい&素敵なサービスがあります!

系列のモアナサーフライダーではこの様なサービスはありませんでしたが、ロイヤルハワインホテルにはあります!

それは、「ウェルカムマフィン&ターンダウンチョコレート」です!

~ウェルカムマフィン~
ウェルカムマフィンは、宿泊初日にお部屋に用意されていることもありますし、従業員の方が入室後にお部屋に持ってきてくれます!
私たちの場合は、入室後従業員の方が持ってきてくれました!
DSC02444 マフィン

ピンクパレスをイメージした紙袋に入っていますよ!
1部屋3人まで宿泊できるので3個に設定されているのかもしれませんね!なので、2人でも3個入っていましたよ!
DSC02445 マフィン

バナナマフィンになります!
至って普通のマフィンといった感じでした!しっとりしていて、バナナの味もほのかにして美味しかったですよ!
DSC02446 マフィン

~ターンダウンチョコレート~
ターンダウン・サービスとは、宿泊客が就寝する前に寝やすいようにベッドを準備したり、カーテンを閉めたりします。ハウスキーピング後にシャワーを浴びた後は、バスルームを清掃したり、タオル交換をしたり、バスルームアメニティーを補充してくれたりもします。

ロイヤルハワイアンホテルでは、ターンダウンの時に硬貨型のチョコレートを2枚置いていってくれます!

私が宿泊したことがあるハワイのホテルでは、ターンダウンの時にチョコレートを置いてくれるのはロイヤルハワイアンホテルしかありませんでした。
系列のモアナサーフライダーでもなかったですね!お水を置いていってくれるところはありましたが・・・。

硬貨チョコは食べてみたいと思う方は、ターンダウンの時もチップを置くようにした方が良いと思います!日本人の方は、一日2回もチップをあげるのはもったいないと思う方もいるかと思います。従業員によってですが、チップがないと硬貨チョコを置いてくれない可能せいもあるかと思います!
こじねーとこじままは、ターンダウンの時もチップを$2は置いていきますよ!

硬貨チョコを見ると、数年前にロイヤルハワイアンホテルに宿泊した時にもチョコレートのサービスがあったのですが、丁度ターンダウンの時間帯に部屋にいたので従業員の方と会ってしまい、チップを$3手渡したら、硬貨チョコを15枚ぐらいプレゼントしてくれました。その後、こじままが日本に帰った後に寮生活が始まり、その硬貨チョコをロイヤルハワイアンホテルに宿泊していた時は楽しかったなと思いだしながらモグモグと食べていたことを思い出しました!
こじねーにとって、硬貨チョコは留学当時を思い出すチョコレートでした!

お味は、普通の板チョコと同じです!
硬貨の柄がピンクパレスと英語でRoyal Hawaiian Hotelとプリントされています!
DSC03197 チョコ

特別とっびきり美味しいわけではないのですが、この様な素敵なサービスをしてくれるということがうれしいですよね!
皆さんもロイヤルハワイアンホテルに宿泊した際は、バナナマフィンとチョコレートを食べてみてくださいね!

~こじねーのプチ情報~
今回、ロイヤルハワイアンホテルの宿泊はエクスペディアから予約をしましたよ!


こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行かれる方は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


ホノルル☆人気ホテルランキング!も参考になるので是非、皆さんもチェックしてみて下さいね!



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New