◆ロイヤルハワイアンホテル タワー・オーシャンフロントからの眺め!最高です!◆

  16, 2013 18:35
2011年のハワイ旅行は、モアナサーフライダータワープレミアオーシャンの角部屋に宿泊し最高のオーシャンビューの景色を見てしまったので、今回もせっかくロイヤルハワイアンに宿泊するならオーシャンビューがいいよね!ということでタワー・オーシャンフロントに宿泊しました!

モアナサーフとは同じような眺め(ワイキキビーチ&ダイアモンドヘッド)が見えて綺麗なんだろうなぁと思いましたが、実際見てみると景色は、一緒なのですがそのホテルの雰囲気が違うんので見える景色も違ったように見えますよ!

ホテルの外壁やビーチパラソルがピンクなのでそのピンクと海、空の青、砂浜のベージュが綺麗にマッチしており、ワイキキビーチの景色がより一層素敵に見えました!
RH11:09

こじままは、ラナイのイスに座ってビールを飲みながら、海を眺めるのが最高だなぁ~!と言っていましたよ!
DSC03211.jpg


ここからは、時間帯に分けてロイヤルハワイアンタワー・オーシャンフロントからの景色を写真と一緒に紹介したいと思います!

午後12:00頃の景色
ダイヤモンドヘッド側
しっかりと、ダイヤモンドヘッドが見えましたよ!モアナの方がもっとダイヤモンドヘッドを見ることができますが、これでも十分なくらいな景色ですよね♪また、私のお部屋は角部屋ではなかったのですが左側のお隣さんのベランダは引っこんだ作りの為、写真も撮りやすかったですよ!
RH12:04

シェラトン側の景色
シェラトン側の景色はあまり眺めは良いとはいえませんね!右側のお部屋内は見えませんが、ベランダは見えてしまいます。お隣さんが写真を撮っている時に私も写真を撮っていて少し気まずい感じになりました!
RH12:07

下の眺め ダイヤモンドヘッド側
1階プールが見えます!ピンクのビーチパラソルとプールの青、緑の木々のコントラストが綺麗ですね!
RH15:51

下の眺め シェラトン側
下を眺めると本館ホテルの屋上部分が見えましたよ!
RH12:06

午後17時過ぎ
ダイヤモンドヘッド側
夕日があたって綺麗ですね!
RH17:18

シェラトン側
この時間帯のシャラトン側は、最高に綺麗です!何故なら、夕日が沈むところが見れるんです!うっとりしちゃいますね♪
RH17:19

夕日が沈んでしまった後の写真
RH17:46

午後23時頃の写真
ダイヤモンドヘッド側
ロイヤルハワイアンのプールは、ライトアップされていなかったのか、お隣のプールの写真を撮っていました!
RH23:07

シェラトン側
シェラトンホテルは、ラムファイヤーが0時まで営業しているので夜遅くまで盛り上がっているようでした!
RH23:08

とても綺麗なオーシャンビューで大満足でした!
ロイヤルハワイアンホテルのタワー・オーシャンフロントも素敵でしたが、モアナサーフライダープレミアオーシャンもロイヤルハワイアンよりもダイヤモンドヘッドとワイキキビーチをより綺麗に見れるのでお勧めです!
モアナサーフライダータワープレミアオーシャンからの眺めの記事も書いているので是非、チェックしてみてください!→◆モアナサーフライダー 最高の眺め!オーシャンビューは素敵ですよ!!◆

~こじねーのプチ情報~
今回、ロイヤルハワイアンホテルの宿泊はエクスペディアから予約をしましたよ!


こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行かれる方は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


ホノルル☆人気ホテルランキング!も参考になるので是非、皆さんもチェックしてみて下さいね!



duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New