スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2

◆アウラニディズニーリゾート PhotoPass(フォトパス)◆

 アウラニには、PhotoPassというシステムがあります。

アウラニ滞在中にグリーティングの時やPool Party、Aulani Starlit Hui(ショータイム)の時にキャラクターと写真を撮ったり、子供だとプールで遊んでいるところやショーやパティーに参加している時にアウラニのカメラマンに写真を撮ってもらうことが出来ます。

最初にカメランマンに写真を撮ってもらった時に、「Can I have(get) a Photpass, Please?」「PhotoPassを下さい。」と言うと貰えます。

    DSC01600.jpg      
 
日本語と英語の2種類あります。
日本語                             英語 
DSC00482_20120118193427.jpg  DSC00483_20120118193426.jpg  

 

二回目以降は、カメラマンにPhotoPassを渡すと写真を入れてくれます。

私の時は、Pool PartyAulani Starlit Huiの時は、忙しいので写真をPhotoPassには入れてくれませんでした。

なので、Kalepa's StoreにあるPhotoPassのコーナで従業員にPhotoPassのカードを渡し、

「I had my picture taken with Micky at PoolParty on December 12. Could I see it?」
「12月12日にプールパーティでミッキーと写真を撮ったのですが、見せてもらえますか?」

または、

「I would like to see the picture of Pool Party(イベントなどの名前) on December 12. Could I see it?」
「12月12日のプールパーティの写真を見たいのですが。見せてもらえますか?」 と従業員に伝えると見せてくれます。

そこで、自分の写真を見つけた時は、
「This one and this one!」「これとこれ!」 と伝えるとチェックをつけてくれます。

写真を見つけ終わったら、
「Could you save the data to the my Photopass?」 
「私のフォトパスにデータを保存して下さい。」 と伝えるとしてくれます。

最後に、データが保存されているか確認することをお薦めします。


また、グリーティングの時にキャラクターと撮った写真は、すぐにKalepa's StoreのPhotopassコーナーには、送信されていませんでした。

そのキャラクターが最後の人まで写真を撮り終えないと写真は、送信されていませんでした。

なので、約15分~20分後に送信されます。

(これらの情報は、私たちが滞在している時の情報なので変わっていた場合と私の英語が間違っている場合は、ご了承下さい。)


Kalepa's StoreのPhotoPassコーナーphotpass1.jpg

この画面は、自分で操作することは出来ないので、Photopassを渡して
「Can I see my photos?」 「写真を見せてもらえますか?」
と従業員に伝えると写真を見せてくれます。

お気に入りの写真を印刷または、CDに入れてもらうことができます。

「Could you print this Photo?」 「この写真をプリントしてもらえますか?」
「I'd like to buy Disney's photo CD.」 「CDを買いたいのですが。」

と伝えるとプリントの場合は、フレームを選び、お会計をしてプリントが出来あがるまで数分から数十分待ちます。

CDの場合は、すべての写真を保存してくれるので、お会計だけをして数分から数十分待ちます。

料金表
Disney's Photo CD $99 (Photopassに保存されている写真すべてCDに焼いて$99)
Three 5×7 Prints $30 (5×7の写真を3枚プリント)
Three Sets of Double 4×6 Prints $35 (4×6のダブルの写真を3枚プリント)
One 5×7 Print $13 (5×7の写真を1枚プリント)
One 8×10 Print $17 (8×10の写真を1枚プリント)

私は、6日間滞在して約80枚くらいの写真を撮ってもらい、CDにすべての写真を保存してもらいました!

DSC01598.jpg DSC01599.jpg
 

従業員(女性):★★★★★
私たちの時は、英語のみでした。
愛想もよく、私が「数分前にドナルドと一緒に撮った写真がPhotoPassに入っていない。」と伝えたら、「さっき、撮ったばかりだからまだここにデータが来てないのよ!数分後にまたチェックしに来るといいよ。」と教えてくれました。

従業員(女性):★★★★★
私たちの時は、英語のみでした。
私が「Aulani Starlit Huiの時の写真が入っていない」と伝えたら、「何日に撮ったの?探してあげるから!」と言って私と一緒になって写真を探してくれ、私のPhotoPassに保存してくれました。とても、親切な方でした。

従業員(女性):★★
私たちの時は、英語のみでした。
忙しいということもあり、イライラしている様子でめんどくさそうな態度で仕事をしていました。

私たちの時は、午前11時頃と夕食後(7時から9時)は、混んでいたのでその時間帯を避けて行くことをお薦めします。

(あくまで、個人の感想と私が行った時の情報なので、ご了承下さい。)

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

関連記事
1FL0210.gif アメブロにお引越ししました! 是非、遊びに来てください♪1FL0210.gif  こじねー2
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ブログお引越ししました!
duffy5.gif 2015年5月8日よりAmebaブログにお引越しをすることになりました。
ご訪問はこちらからお願いいたします。→ ♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報blogⅡ♥です。
LINEスタンプ発売中!
小次郎くんのLINEスタンプをこじままや友人とLINEをする時に使用したくて、
こじねーが作っちゃいました!
ラブラ小次郎くんのラインスタンプです! ラインスタンプ宣伝
ランキングに参加中
?HAWAIIの某大学を卒業した? ?こじねーの情報Blog?
プロフィール

こじねー(小次郎のお姉ちゃん)

Author:こじねー(小次郎のお姉ちゃん)
小次郎(私が飼っている犬の名前)のお姉ちゃんこと"こじねー"です。
高校を卒業後ハワイに約4年間留学し、2011年にハワイの某大学を卒業しました!
旅行大好き、ハワイ、お買い物、アウラニディズニー大好きgirlです!
このブログはハワイに関する情報とほのぼの小次郎くんをメインにUPしています。

※注意事項※
・記事中に出てくるお店の情報や価格等は「その時点のもの」ということをご了承下さい。
・レストラン、ホテル、ショップの感想はあくまで個人のつぶやきです。
・当ブログを利用し発生したいかなるトラブルに関して一切の責任を負いません。
・画像・文章の持ち帰りはご遠慮下さい。
・誤字脱字が多いブログです。
・コメント欄は閉鎖中です。
 ご了承下さい。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
21位
アクセスランキングを見る>>
口コミ
ダッフィーハート下記のサイトにてホテルなどの口コミを紹介しているので是非、チェックして見てくださいね!duffy3.gif
ハワイホテルランキング
duffy5.gifハワイのホテルがテーマ別にランキングになっていますよ!参考になるなのでチェックしてみてくださいね!ダッフィ~2
2014年ハワイ旅行
2014年ハワイ旅行で宿泊するホテルをHotels.comから予約しました!アウラニ&ホクラニワイキキは、こちらが一番お安かったです!
是非、チェックしてみてくださいね
ダッフィーハート
こじねーお勧め旅行会社
こじねーも利用している旅行会社になります!是非、チェックしてみてね!duffy.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。