◆ロイヤルハワイアンホテルでダイエットができるかも・・・!?◆

  04, 2013 19:27
ハワイに行くと、ハンバーガーやステーキなど脂っこいものを食べて少し太ってきたかなぁと心配される方もいるかと思います!

そんな時にロイヤルハワイアンホテル内には、ダイエットができるかもしれない場所があります!

それは、「フィットネスセンターとアバサスパ」です!

アバサスパは、前回の記事で紹介しましたがアバサスパ内にミストサウナやジャクジーがあるので汗を流し、浮腫んでパンパンの足や顔、疲れた体をエステで揉み解してもらうことにより、老廃物が流れ、体重が減る!?のかなぁと思います!
DSC02232.jpg

アバサスパでマッサージを受けたことで足の浮腫みは少し取れた感じがしましたよ!
アバサスパの詳しい記事はこちらをチェック→◆ロイヤルハワイアン アバサスパ 女性専用ラウンジ&ジャグジー◆

アバサスパ以外のお勧めは、フィットネスセンターです!
ロイヤルハワイアンホテル内にフィットネスセンターがあります!
DSC02195.jpg
場所:1階
時間:6:00am-9:00pm
時間外:9:00pm~翌日6:00amの間はフロントデスクにお越しください。セキュリティにドアを開けるよう手配いたします。

私は、利用しなかったですがチラッと見学だけしてきました!

フィットネスセンターには、ランニングマシーン、エアロバイクやウェイトトレーニング用の設備がありました!
DSC02194.jpg

タオルも置いてあったので、持参していかなくても大丈夫みたいです!お水もあり、紙コップを使用して好きな時に飲んで良いみたいです!
DSC02194 ジム

アップルとオレンジもありましたよ!トレーニング後に疲れた体をフルーツを食べてビタンをたくさん取って元気をつけるといいかもしれないですね!ダイエットだったら、食べ過ぎには注意ですね!
DSC02195 オレンジ

必ずしも体重が減るわけではありませんが是非、興味のある方はアバサスパやフィットネスセンターに行ってみてくださいね!

~こじねーのプチ情報~
今回、ロイヤルハワイアンホテルの宿泊はエクスペディアから予約をしましたよ!


こじねーが予約した時は、フォートラベルで7%OFFのクーポンがあったのでそれを利用して少しお得に宿泊できましたよ!現在も期間限定でクーポンがあるかもしれないので、旅行に行かれる方は利用した方が、絶対お得だと思いますよ!


ホノルル☆人気ホテルランキング!も参考になるので是非、皆さんもチェックしてみて下さいね!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New