◆成田空港免税店でのシャネルマスカラのお値段は!?◆

  12, 2013 19:58
成田空港免税店で販売されているシャネルコスメのアイメークアップのお値段を紹介してきましたが、今回がやっと最後のアイメークアップ編になります!
前回までの記事を見たい方はこちらをチェックしてみてください!→◆DFSワイキキで買ってきたお勧めのマスカラ!ヘレナルビンスタイン◆

ここ数か月のうちに円安で99円台になりこのペースで円安が進んで行くとシャネルのコスメは、ワイキキDFSで購入するよりも成田空港の免税店で購入した方が安いかもしれませんね!

もしかしたら、円安でコスメのお値段も値上がりしているかもしれませんが、旅行の前に参考になればと思い紹介したいと思います!

今回は、「アイメークアップ マスカラ編」です!
DSC01894 マスカラ

こじねーは、マスカラはもっぱらヘレナ派なのでシャネルのマスカラを使ったことがないのでどれが良いのか分からないのでシャネルのHPに掲載されている商品説明をお借りました。
ヘレナのマスカラを見たい方はこちらからチェックしてみてくださいね!→

イニミタブル エクストレム
お値段:3,000円
アジア限定シリーズとシールが貼っていましたよ!DFSワイキキでは販売されていないので欲しい方は、成田空港で購入していくことをお勧めします!
長さ、ボリューム、カールの完璧なバランスで、目もとの存在感を高めるウォータープルーフ&スマッジプルーフ マスカラ。このマスカラは、シャネル リサーチ&テクノロジー日本研究所によって、アジア人女性の為に開発されたもの。イニミタブル シリーズ特有の、人体工学に基づいて設計されたエラストマー ブラシが、短いまつ毛も逃さずに根もとからしっかりとらえます。漆黒のフィルムでまつ毛をコーティングし、つややかで美しいまつ毛に仕上げます。ぬるま湯でまつ毛に負担をかけずにやさしく落とすことができます。
DSC01893 アジア限定

イニミタブル
お値段:3,400円
DFSワイキキでも置いてありましたよ!
独自素材のブラシで新次元のまなざしを創り出すマスカラ。
鮮烈なボリューム、たぐいまれな長さ、華やかなカール、瞬時のセパレート、すべてを満足させるマスカラです。
シャネルの革新的な技術から生まれたのが、弾力性に優れた樹脂“ホワイト エラストマー”を使用したブラシです。まつ毛を1本1本完璧にとらえ、バランスの取れた美しい目もとを演出します。
DSC01893 イニミタブル

イニミタブル ウォータープルーフ
お値段:3,400円
DFSワイキキでも置いてありましたよ!
長さ、ボリューム、カール。そのすべてがパワフルに働き、まつ毛をしっかりとセパレートしながら、深みのあるまなざしを創り出すウォータープルーフ マスカラ。
イニミタブル シリーズ特有の、人体工学に基づいて設計されたエラストマー ブラシが、短いまつ毛も逃さずに根もとからしっかりとらえます。まつ毛を根元から先端まで均一にコーティングし、はっきりとした目もとを演出します。
DSC01893 イニミタブル ウォータープルーフ


スブリーム ドゥ シャネル ウォータープルーフ
お値段:3,400円
DFSワイキキにも置いてありましたよ!
崇高なまでに凛としたまなざしを実現するウォータープルーフ マスカラ。
シャネル独自のブラシ&コーム一体型<バイ-インジェクション ストレッチ ブラシ>が、繊細なまつ毛も根本からしっかり捉え、一本一本の存在を鮮やかに際立たせます。エクステンション効果とカールアップ効果で、スブリームなまなざしを創ります。
DSC01893スブリーム ドゥ シャネル ウォータープルーフ

ボーテ デ シル
お値段:2,800円
DFSワイキキには展示されていなかったので、置いてなかったかもしれません。もしかしたら、店員さんに聞けばあるかもしれないので確認をしてみると良いかもしれませんね!
ボーテ デ シルは、まつ毛1本1本につやを与えるトリートメント保湿成分を配合したマスカラベース。マスカラを塗布する前にご使用いただくと、マスカラのつきを高め、美しい仕上がりを長時間持続します。夜、お休み前に塗布すると、トリートメント成分の効果により、うるおい、ハリ、コシのあるまつ毛へ導きます。
DSC01893ボーテ デ シル

成田空港免税店では、アジア限定発売のマスカラを取り扱っていましたが、ワイキキDFSでは、日本未発売のマスカラを取り扱っていましたよ!

DFSワイキキの場合、在庫がない場合があるので必ず欲しい!と思ったものは、成田空港免税店で購入することをお勧めします!後悔しない為にも!

成田空港免税店やDFSワイキキよりもネットで購入した方が安い時があるのでチェックをした方が良いですよ!
コスメコスメさんでは、成田空港の免税店よりもお安く販売されていましたよ!


また、日本で購入する時は品揃えも良く、お値段がお安いコスメリンクで購入することが多いです!



次回、DFSワイキキで取り扱っていたシャネルコスメや成田空港免税店シャネルコスメのリップかネイルのどれかを紹介したいと思います!


duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New