◆4月1●日は、こじねーのお誕生日だワン!◆

  17, 2013 19:52
今週は、こじねーの誕生日ということもあり、色々な方にお祝いしてもらっていたワン!
年を取るのは、早いものだと言っていたワン・・・。
DSC02118 Birthday

こじねーがハワイに留学した頃に、クラスメイトに現在私の年齢の日本人女性Aさんがおり、年上だと思い敬語で話していたら、「私はまだ若いんだから敬語なんて使わないでよ!5、6歳しか変わらないんだから!」と怒られたことを思い出しますと話していたワン!

高校を卒業したばかりのこじねーからしたら、20代は大人だと思っていましたが実際に自分が20代になってもあまり、変わらないかもしれませんね・・・!ワン!
もちろん、留学をして大学を卒業し、色々な経験成を積んでたぶん成長はしているとは思うですけどねワン!(僕が言うことでもないですけど・・・ワン。)

その20代の女性は、楽園ハワイで学生生活をやり直しており、アメリカ人などの欧米系から見るとアジア系は童顔に見えるので実年齢よりも若く見える為、10代と間違えられて喜んでいたので私がよそよそしく話していることで私よりも歳上だと思われたくなかったのかもしれませんね!今思えばワン!


ということでこじねーも4月1●日で誕生日を迎え、2●歳になりましたワン!
(計算をすれば、年齢が分かると思いますが一応今のところ非公開ということだワン!)

こじままからは、ハワイで誕生日プレゼントにシャネルのサンダルを買ってもらうお約束になっていましたが、円安になってしまった為、日本で買っても変わらないのかなぁと思っていますが、10月までどうなっているか分からないので様子を見ることにしているそうですワン!

こじぱぱからは、マンシングのゴルフウェアをプレゼントしてもらっていたワン!
袖の裏地にストライプ模様があるので腕まくりをしてもかわいいですワン!
DSC07273 マンシング DSC07274 マンシング

パーカーを着用するとこんな感じだワン!
DSC07280 マンシング

他にもネイビーもあったみたいだワン!


スカートは、ブルー以外にもピンクとグリーンがあったワン!


ポロシャツなのに襟と袖がシャツ素材でおしゃれだワン!襟の裏地がピンクストライプ、袖の裏地がネイビーストライプになっていてとってもかわいいワン!他の色もかわいくて欲しくなるワン!


ベストに合わせて、ネイビー×ブルーにしたみたいだワン!


モデルさんが着用するとこんな感じだワン!かわいいでしょうワン!カタログに載っているこの写真を見て同じコーディネートが欲しいと思ったみたいだワン!
マンシングウエア2

さすがに、ハンチングは派手かなぁと思い買ってもらわなかったみたいだワン!


寒いときに着るパーカーも買ってもらっていたワン!ネットで買ったのでメッシュ素材だということに気付かなかったみたいだワン!でも、春夏にはちょうど良いかもしれないワン!


モデルさんが着用するとこんな感じだワン!
マンシングウエア3

こじぱぱは、基本ゴルフ用品しかプレゼントをしてくれないので去年に引き続き、マンシングのゴルフウェアにしたのだワン!
暖かくなってきて、接待ゴルフや親睦会ゴルフなどがあるので着ていく予定だと話していたワン!
今までは、常夏ハワイでゴルフをしていたので夏物はたくさん持っているのですが、春物がなかったのでかわいいウェアがあって良かったと僕も喜びだワン!

ゴルフウェアも購入してもらい、見た目の準備は整ったので腕を上げるために、練習に行かなくては行けないなぁと思っているみたいだけど僕と遊ぶ時間が減ってしまうので寂しくなるのだワン!

2●歳になったこじねーは、これからも皆さんのハワイ旅行の参考になり、役に立ち、楽しんでもらえるような記事を書いていきたいと思うと言っていたので応援よろしくお願い致しますだワン!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif


関連記事

What's New