◆アウラニディズニーリゾート キャラクターとの写真◆

  19, 2012 04:18
MAP 
201201200539426e1_20120125043258.jpg

The Daily IWA にDisney Friends Meet and Greets at 'Ewa of Waikolohe Valley' というコーナーがあり、何時にどのキャラクターが来るかというスケジュールが書いてあります。

毎日、来るキャラクターと時間が変わるのでIWAをチェックしてみて下さい。 DSC01601_20120125050917.jpg

私の場合、チップとデールと一緒に写真を撮りたかったのですが、他のスケジュールがあった為、その日は撮れませんでした。

次の日、撮ろうと思っていたら、私が滞在している間一回もMeet and Greetsに来なかったので、撮ることができませんでした。

その後、Aulani Starlit Huiの時にチップとデールと写真を撮ることができましたが、プロのカメラマンがその時は、居なかったのでPhotoPassには写真を入れてもらうことが出来ませんでした。

なので、撮りたいキャラクターがいる時は、先に撮っておくことをお薦めします。 
 
写真を撮る時に、カメラマンか担当者にPhotopassと自分のカメラを渡します。(自分のカメラでも写真を撮ってくれます。)

ミッキー・ミニー・スティッチ大集合 
Photo 0071

ミッキー&ミニー
Photo 0039

ミニーマウス                      ドナルド
DSC00259_20120125043257.jpg DSC00480.jpg

スティッチ                        グーフィー 
DSC00373_20120125043257.jpg DSC00254_20120125043258.jpg 

ミッキーマウス(Pool Game)            ドナルド(Pool Game)
DSC00072_20120125045445.jpg DSC00073_20120125045445.jpg 

グーフィー(Aulani Starlit Hui)                  スティッチ(Aulani Starlit Hui)
DSC00416_20120125050008.jpg DSC00415.jpg 

チップとデール(Aulani Starlit Hui)
DSC00564.jpg

PhotoPassの写真をCDに入れる場合は、たくさん写真を撮るといいですよ!
私の場合は、最初に私がキャラクターと一緒に撮ってもらい、その後に、こじままも一緒に入って撮ってもらっていたら、約80枚になっていました。(初日に1枚も撮らなかったので、もう少し撮ろうと思えば撮れたかもしれません。)

Kalepa's StoreとLave Shackに売っているサイン帳にサインを書いてもらっている方もいました。

従業員:★★★★★
私の時は、日本語が話せる従業員がいる場合もありました。
他の従業員もみなさん親切な方ばかりでした。

(個人の意見と感想なので、ご了承下さい。)

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

関連記事

What's New