◆ハレクラニのサンデーブランチ パン・マフィン・チーズ!どれも美味しそう!◆

  10, 2013 00:00
ハレクラニのサンデーブランチについて今回で4回目になります!
本当は、一回で紹介できたら良いのですが何回も言うように写真の数が多い為、分割して紹介させて頂いております!

4回目の記事は、「ハレクラニサンデーブランチ パン・マフィン・チーズ」です!

~パン~
パンの名前は、プレートに表記されていなかったのでこじねーが分かる範囲で紹介します!

パンだけでも8種類ありましたよ!どれを食べようか悩んじゃいますね!
DSC03273.jpg

ポップオーバー
このパンは、ハワイのマリポサで出てきますね!
DSC03272.jpg

ナッツとアイシングのパン
DSC03271.jpg

クロワッサン
DSC03270 パン3

フランスパン
DSC03268 パン2

丸いパン(ごま味&黒胡椒味)
DSC03264 パン

オレンジママレードジャム
DSC03274.jpg


フレンチトースト
お好きなバターとシロップをかけて食べると美味しいです!私は、ストロベリーバターとメイプルシロップにしましたよ!
DSC03245 レーズンフレンチトースト

ストロベリーバター・リリコイバター
DSC03243 ストロベリー リリコイバター 

メイプルシロップ・ココナッツシロップ
DSC03242 メープル ココナッツシロップ

マフィン
プレーンとチョコがありましたよ!
DSC03269 マフィン

ナチョス?
ナチョスのようでナチョスじゃないような・・・。
DSC03265.jpg

~チーズ~
10種類のチーズがありましたよ!チーズ好きにはたまりませんね!
DSC03275.jpg

Import Cheese(輸入)
DSC03267 チーズ

Domestic Cheese (国産)
DSC03266 チーズ

次で料理紹介は、ラストになります!『デザート編』楽しみにしていてくださいね!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif




関連記事

What's New