◆ハレクラニのサンデーブランチ デザートの種類が豊富!(ケーキ・タルト・フルーツ・マカロン)◆

  11, 2013 00:40
今回でハレクラニの料理紹介は最後になります!

料理紹介だけ5個も記事を書いてしまいました!今まで紹介した記事を見たい方はこちらへ→
◆有名なハレクラニ(オーキッズ)のサンデーブランチに行ってきました!◆
◆ハレクラニのサンデーブランチ メイン料理&付け合せ!◆
◆ハレクラニのサンデーブランチ 13種類のサラダ&ハム!サラダ好きにはお勧め!◆
◆ハレクラニのサンデーブランチ パン・マフィン・チーズ!どれも美味しそう!◆

最後は、「ハレクラニのサンデーブランチ デザート」になります!

~ケーキ~
約10種類ケーキがありましたよ!どれを食べようか悩んじゃいますよ!

ハレクラニココナッツケーキ
有名なハレクラニのココナッツケーキになります!やはり、一番人気みたいですよ!
DSC03289.jpg


ペカンパイ・チーズケーキ
DSC03286.jpg

パンプキンパイ
DSC03288.jpg

チョコレートハウピアパイ
DSC03297.jpg

ブラウンバタースモモタルト
DSC03303.jpg

ロールケーキ
DSC03304.jpg

レモンメレンゲタルト
DSC03302.jpg

マカダミアナッツタルト
DSC03301.jpg

チョコレートバナナクリームタルト
DSC03305.jpg

~ケーキ以外のデザート~
パンナコッタ
DSC03295.jpg

プラムクリスプ
DSC03287.jpg

杏仁豆腐
DSC03300.jpg

チョコクッキー
DSC03296.jpg

マカロン
DSC03298.jpg

~フルーツ~
メロン・パイナップル・スイカ
DSC03290.jpg

ストロベリー・サワークリーム
DSC03291.jpg

パパイヤ・グァバクーリ
DSC03294.jpg

リリコイソース・グァバクーリ・チョコレートソース・ホイップクリーム
色々なソースがあるのでフルーツにかけて食べると美味しいみたいですよ!私は、かけて食べなかったですけど・・・。
DSC03292.jpg

ホイップクリーム・リリコイソース
DSC03293.jpg

~アイスクリーム~
アイスクリームバーというコーナーがあり、パティシエの方がいてオリジナルアイスクリームを作ってくれます!
DSC03306.jpg

アイスクリームメニュー
DSC03309.jpg

トッピング
DSC03307.jpg

ソース
DSC03308.jpg

出来上がりのアイス
バニラアイス・チョコアイスにナッツとチョコレートソースをかけてもらいました!
DSC03349.jpg

これでハレクラニのサンデーブランチの料理紹介は終わります!

こちらは、2012年11月の料理なので現在は変わっているかもしれません。ご了承ください。

こじねーは、ハレクラニのサンデーブランチに行く前に「どんな料理があるんだろう!?」と思っていました!
他にも好き嫌いが多いけど食べれるものはあるのかなぁ!?$57払う価値がある料理なのかなぁ!?と思っている方で料理内容を知りたい方は、こじねー以外にもいるのではと思い、写真(100枚以上)を撮っている変な人だなぁと思われながら、頑張って写真を撮ってきましたので、少しでも皆さんの参考になれば良いなぁと思います!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif



関連記事

What's New