◆アウラニディズニーリゾート プール ワイコロヘストリーム・メネフネブリッジ・スライダー◆

  19, 2012 18:07
Pool Map

Aulani map pool1
※プールマップの番号にそって書いています。(参考にして見てください。)

※温水なので冬でも冷たくなかったです!

20.Waikolohe Stream (流れるプール)
無料に貸し出されている浮き輪に乗って泳ぐことができます。でも、少し流れが遅いなぁーと感じました。

DSC00066.jpg    DSC00083_20120119180617.jpg

ライトアップされた水が4箇所ぐらいか出てきます!
DSC00084_20120119180617.jpg    DSC00534.jpg

最終地点に滝があります!
DSC00535.jpg

21.Menehune Bridge(子供専用)
122センチ以下の子供専用プールになります。
とても楽しそうでした!私も122センチ以下になりたいと思いました!
DSC00032.jpg

点検などでClosedの時間もあるのでCheckをしてね!   2箇所ぐらいスライダーもあって楽しそうでした!
DSC00455.jpg   DSC00354.jpg

22. Pu'u Kilo Slides(スライダー)
2種類のスライダーがあります。
Tubestone Curl は、浮き輪を使うスライダーで一人乗りと二人乗りがあります。外の景色が見え、明るいので私たちは、怖く感じませでした。とても楽しかったです。。
Volcanic Vertical は、体一つで滑っていくスライダーです!出口まで真っ暗なので最初は、どうなっているのか分からないので少し怖いと感じましたが、慣れると楽しいです! 

pool_20120119190826.jpg  DSC00471 (2)

DSC00618.jpg    DSC00614.jpg
Volcanic Vertical の出口!
DSC00077_20120119190419.jpg      ukiwa.jpg 

mee.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ duffy3.gif
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
duffy.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ duffy.gif
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ 
20100101211756.gif これからも、応援よろしくお願いします♪ 20100101211747.gif

関連記事

What's New