◆バレンシアガのアラモアナセンター店に行ってきました!◆

  15, 2013 00:00
2012年の冬にバレンシアガがオープン予定とアラモアナセンターのHPやハワイの情報サイトに書いてあったので、私が行く時(2012年11月)にはオープンしているかなぁ!?ブラックフライデーでもしかしたら、セールでもしていたらいいなぁ!と期待に胸を膨らませて行ってきましたよ!

バレンシアガ アラモアナ店
DSC02135_20130514170144.jpg

場所:1450 Ala Moana Boulevard, Honolulu, HI 96814
電話:955-9517
営業時間:月-土9:30-21:00 日10:00-19:00
休業日:年中無休

2012年の11月に行った時にオープンしていましたが、残念ながらブラックフライデーセールは行っていませんでした・・・。ちょっとショックでした・・・。セールだったら大きめのバッグでも欲しいなぁと思っていたので・・・。

店内は、白を基調にしたデザインでした!
入るとバレンシガの洋服や靴がディスプレーされており、奥にバッグのコーナーがあり、色々な種類のバッグが置いてありました!
DSC02136.jpg

店内には、全然人がおらず入りづらい印象でした・・・。入ると派手派手の関西系のおばちゃん(60歳過ぎ)の店員さんが出てきて、大きい声で「いらっしゃいませ!日本人?バレンシアガお好き!?あなた、バレンシアガのバッグ持っているから!あっ!新色が出たの!見てみて!こっち来て!」と言われ付いていくと、赤いバッグを私のところまで持ってきて、「この赤なんて素敵じゃない!?かわいいでしょ!新作なの!他にもシルバーもあるのよ!あなた、どっち好き?」「日本のどこから来たの!?私は、関西なの!ハワイは、何回目?ハワイ好き?」と質問責めをされ、あまりにもグイグイ来るので田舎っぺのこじねーとこじままは、関西系のおばちゃんの勢いに圧倒されてしまい、「また、後で来てみます・・・。」と言って出てきました。

なので、店内の写真は一枚しか撮れませんでしたし、店内をじっくり見ることができませんでした・・・。
奥にある赤いバッグを勧められました!$2,000前後はしてたと思います!
DSC02137.jpg

他にも2013SSコレクションや定番のバッグを色々と持ってきて鏡の前まで案内され、合わせてみて!と勧められましたよ!
 
 

たぶん、お値段はニーマンマーカスやDFSワイキキとは変わらないと思いますが、ニーマンマーカスだとニーマンマーカスのポイントが貯まりますし、DFSワイキキだと免税になるので、ニーマンマーカスやDFSワイキキで売っているものであれば、そちらで購入した方が良いと思います!
一番お安く購入するなら、免税になるDFSワイキキが良いかもしれませんね!
DFSワイキキのバレンシアガにも行ってきたので後日紹介したいと思います!

ニーマンマーカスのバレンシアガ情報を見たい方はこちらへ→◆バレンシアガをハワイで購入できます!ニコールリッチーやハリウッドセレブ・芸能人も愛用!◆

ニーマンマーカスのポイント制度を見たい方はこちらへ→◆ニーマンマーカスのお得なポイント制度!◆

しかし、ニーマンマーカスやDFSワイキキで売っていないバッグや洋服を購入したいと思う場合は、アラモアナ店で購入しても良いかもしれませんね!

購入できる場所の選択肢が増えたのはうれしいことですよね!
私が行った時は、お値段はどこの店舗も変わっていなかったと思いますが、もしかしたら違う場合もあるので自分の目で確認してみてくださいね!後で後悔しない為にも!

duffy5.gif こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございます♪ ダッフィ~2
1FL0210.gifお手数をおかけしますが、みなさんのワン・クリックをお願い致します!1FL0210.gif
mei.gif クリック数が最近少ないので押してもらえると非常にうれしいです♪ ダッフィーオンプ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

20100101211756.gif いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございます! 20100101211747.gif



関連記事

What's New